プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



遅くなりましたが・・

10月17日、大山崎の高架下にて開催された「ママ市」終了しました。(更新遅すぎですが・・・
この日は、Kちゃんと二人で店番予定でしたが、Kちゃんの子供の体調不良で、なんと私一人で店番をする事に
開催時間は2時間だけなので、何とかなるかなと思ったけど、朝の準備が間に合うか、自信ないなぁって事で、病気の子を連れて、Kちゃん、わざわざ開店準備だけのお手伝いに来てくれました。
準備も間に合って、ホッとしたのもつかの間、幼稚園から、「お弁当忘れてます。」の電話がかかってきて、大慌て
この日は、幼稚園の運動会の振替日で、本来は給食なのが、お弁当持参の日だった事をすっかり忘れてて~
カレンダーにも、忘れないようにしっかり書いていたのに、「ママ市」の準備でバタバタしていて、すっかり忘れて
ました。
電話に気付いたのが10時半で、子供達がお弁当を食べ始めるのが、11時半。
大山崎から家に帰るのに、20分はかかるし、それからお弁当を作って、幼稚園に届けてって、間に合うのかなぁって心配だったけど、何とかギリギリセーフ
そして「ママ市」に戻り、到着したのが12時前・・・。
もう終りの時間だし
私は何をしているんだって、しばらく凹んだよ~
Kちゃん、ほんと迷惑掛けてスイマセンでした~
以後気をつけますね

ママ市

そんなゴタゴタの為、写真もこれ一枚。
しかも、Kちゃんにいただいたものです
当日は、前日の雨のせいで、足元がぬかるんでて、物が下に置けなくて、準備にてこずりました。
次回の11月11日にも出店予定なので、今度はシート持参で行こうと思いま~す
 | ホーム |  page top


