プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



行って来ました「ロハスフェスタ」

昨日、毎回楽しみにしている「ロハスフェスタ」へ行って来ました~
前回は、残念ながら行くことが出来なかったので、今回は絶対に「行くぞ~」と気合いたっぷり
雨が降った時の事も考えて、土日の両方にスケジュールを入れないという念の入れよう。

そして、土曜日は雨・・・。
良かったぁ~日曜日も空けておいて
しかし・・・息子が突然の嘔吐&発熱
またかぁ~

でもでも、翌日には何とか復活
吐き気は無い感じだったので、少々無理があるものの「ロハス」に行くことに決定。
でも、やっぱり病み上がりの身では、広い会場を歩くのはしんどい様子(当たり前か・・・
おまけに、薬を飲んでいるので眠いみたい。

旦那に、息子のお守をお願いして、私と娘は二人で別行動。
「さぁ~行くぞ~」

ロハス①

何かこの風景を見るだけで「ワクワク」します

ロハス②

ロハス③

可愛い雑貨達を発見
でも今回は「ガーデニング雑貨」を購入予定なので、我慢我慢

パパッと回って帰ろうと思っていたのに、見だすと時間を忘れあっという間に3時間が経過。

そして、娘が「これしたい」と言うので、ネックレス作りに挑戦。
好きなパーツを10個選び、麻生地に木工用ボンドで貼り付けるという簡単な作業だけど、どこに何を置くのか考えるのが楽しいらしい。
さすが、私の子供だ
ロハス④

ロハス⑤

そして、こんなのが完成
なかなか可愛いやん
最後に、お店の人が穴に紐を通してくれはりました。

そんなこんなで帰る時間になり、目を付けておいた雑貨ちゃんを購入する為に目当てのお店へgogo

ロハス⑥

ロハス⑦

ロハス⑧

そしてこちらの5点プラス写真の「ナンバータグ」をお買い上げして来ました~。

ロハス⑨

どこにどう飾ろうか今から楽しみです

そして、待ちくたびれた旦那&息子と合流し、帰る事となりました。
遅い時間に家を出たので、東口駐車場には車が停められず、南口駐車場に車を停めた為、駐車場までの「息子の抱っこ」が辛かったけど、これは仕方がない・・・。
私のお買いものに付き合ってくれた家族に本当に感謝です。
ありがとね~
 | ホーム |  » page top


