プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



作品作り開始

夏休みも終わり、作品作りをぼちぼちスタートしました
実は、夏休みも手作りしてました。
と言っても、幼稚園の手作りバザー用の作品ばかり・・・。
10月29日までは、こんな感じで色々と作らないといけないですが、物作りは楽しいし頑張りま~す

ほんと久々にアクセサリーをアップします

1_convert_20110909231533.jpg

「グリーンアベンチュリン」の一粒ピアス。
神秘的な緑が何とも言えずステキです。

3_convert_20110909231612.jpg

くすんだ紫の「レピドライト」
私のお気に入り天然石です

2_convert_20110909231552.jpg

「ロードナイト」「ブロンザイト」「リバーストーン」の3粒を使用した定番のピアスです。
「レピドライト」同様、この秋のお気に入りのピンク色の天然石「ロードナイト」。
甘すぎないピンクカラーがgood

4_convert_20110909231636.jpg

上のピアスの小さいバージョンです。
何で今まで作らなかったんだろう?
「スモーキークオーツ」「ペリドット」「淡水パール」を使用してます。

5_convert_20110909231658.jpg

久々に登場。
前回は、パステルカラーでしたが、今回はクラック入りでアンティーク風に。
「スモーキークオーツ」「クリスタル」「シャンパンカラークオーツ」を使用してます。

6_convert_20110909231718.jpg

ヘアピンも秋カラーで。

7_convert_20110909231738.jpg

大好き「リボン」と「チャーム」のネックレス。
可愛いです

8_convert_20110909231756.jpg

薔薇とスモーキークオーツのネックレス。
アンティークなデザインがお好きな方に・・・。

9_convert_20110909231813.jpg

こちらも大好き小鳥ちゃんのネックレス。
金具のカラーも3色あります。

全部、家にあった材料で久々に作りました。
新しい天然石やパーツをどっさり買っちゃいましたので、新作アクセもどんどん作る予定です
と言っても、自分の好きな色やデザインの物をまたまた購入してしまったので、テイストは同じ物になりますが・・・
やはり、自分の好きな物を作っていると気分がいいですね


 | ホーム |  » page top


