プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



娘の退院

11月9日(水曜日)、娘がようやく退院しました~
本当に長い間、辛い牽引の日々をよく耐えたと思う。
よく頑張ったと褒めてあげたいです

もちろん娘の入院中、息子も病気もせず、文句も言わず、お友達のお家で、お利口さんに私の帰りを待っていてくれたみたいで・・・

二人ともよく頑張りました

「一人で病院に泊まるのは嫌や~」と言う娘に付いて、入院期間中病院に寝泊りしてくれた、旦那にも感謝です。

そして入院中、お世話になった方々にも感謝です。

本当にありがとうございました

一人では、絶対に耐えられなかったし、乗り超えられなかったと思います。
色んな方にお世話になり、無事に退院出来た事に感謝です。

感謝感謝の2ケ月でした。

半袖の季節に入院して、今はもう11月・・・。
年末に向けての大掃除、年賀状作り、子供たちのインフルエンザの予防接種、手作り市に向けての作品作り、ガーデニング等々、やりたい事、やらなければいけない事だらけで、何からしていこうかと、まだまだ通常の生活に戸惑いながらも、日々の生活に戻る事が出来た嬉しさに感動している今日この頃です
 | ホーム |  page top


