プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰省のはずが・・・。

旅行にも、何とか無事に行けたし、梅小路手作り市にも出店出来たし、ホッと一息ついたのもつかの間、またまた息子が体調を崩してしまい、6日から予定していた、実家への帰省も出来なくなりました
土曜日の夕方に、電車でお祭りに出掛けたのはいいんですが、到着するなり、息子が嘔吐
とっさの出来事だったので、トイレに駆け込む事も出来ず、道の隅で嘔吐してしまいました
何度も嘔吐するので、連れて帰る事も出来ず、その場に1時間は居たかな~
娘は、もちろんふくれっ面
「またあんたのせいでお祭り行けへんやんか~」って、怒ってました。
このまま帰っては、湯浴衣まで着て来た娘が、あまりにも可愛そうなので、露店が立ち並ぶ道を歩き、少しだけお祭りムードを楽しんで来ました。

P1020247.jpg

少し息子の体調も落ち着いてきたので、取り合えず駅に向かいましたが・・・。
やはり、駅でも嘔吐してしまい、またまた立ち往生。
家までの道のりは遠かったよ

結局、家に帰ってからも嘔吐は続き、翌日に病院で、産まれて初めての点滴をしてきました

DSC_0035.jpg

針をさす時も抜くときも、暴れる事も無く、泣きわめく事も無く、めっちゃお利口さんな息子。
グッタリしてたし、そんな体力も無かったのかしら?
でも、偉いな~と母は涙が出そうになりました

昨日の昼からは、すっかり元気になり、一安心
でも、ほんとは、昨日は「USJ」に行く予定だったし、今日は、「琵琶湖花火大会」に行く予定をしていたので、これは娘だけでなく、私も行けなくて残念で悲しい

とにかく、治って良かったよ
スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。