プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ボチボチ作品 NO2

暑かった夏から、残暑は残るものの、爽やかな秋に移り変わり、本当に過ごしやすくなりましたね
気持ち良い気候の日は、屋外はもちろん、家にこもっていても気持ちいい
窓を開けて、自然の風を室内に取り込める季節も、ほんの短い間だけだし、この時期は一日一日を大切にしたくなります。

とうとういよいよ、ボチボチまで、あと2日です。
暑い時期から作り始めた作品達のタグ付けも終了し、当日を待つばかりとなりました。
27日は、たくさんのお客様に来ていただける事を願ってます
よろしくお願いしま~す

では、残りの作品もご紹介です。

15_20120923071325.jpg

ちょっと気が早いかも・・・ですが、ラビットファー使用のセミロングネックレスです。
ファーの下には、パフュームボトルチャームをぶら下げました。

16_20120923071334.jpg

17_20120923071344.jpg

18_20120923071351.jpg

19.jpg

今回のピアスも、やや大きめサイズ。
気に入ったデザインは、自分用としても愛用してます

20.jpg

やっと私もスマホデビュー~したので、自分用にもイヤホンジャックを作ってみました。
携帯ストラップよりも、短め小さめデザインの方が、イヤホンジャックにはいいかもと思い、全体的にプチデザインです。

21.jpg

ボンボンのヘアゴム5色です。
優しい色合いです。

22.jpg

バネポーチ、デジカメケース、子供用ポーチです。
バネポーチいつも作っているサイズより、ミニサイズです。
デジカメケースは、上にネックストラップを取り付けられるように、取っ手を付けてます。
子供ポーチは、子供の大好きな水色布使用。

1_20120925131009.jpg

最後にバレッタ2種。
本革を使用してます。

この他、今回は、ショートネックレス(画像はありませんが・・・)のチェーンの長さを2種類ご用意しました。
通常は、約41センチで作ってますが、ハイネックの上からも付けていただけるように、約45センチのチェーンのネックレスも10本作りました。

それでは、27日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりま~す

20120901003142fe7[1]
«  | ホーム |  » page top


