プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「梅小路手作り市」終了

10月6日、「梅小路手作り市」に出店してきました。
この日は、家を7時に出発
「梅小路手作り市」は、出店場所が決まってないので、言えば早いもん勝ち
7時に出発しても、良い場所は、無くなっているに決まっていると思いきや、今回はラッキーな事に、良い場所をゲット出来ました
ほんとラッキーです
近くのブースには、ボチボチでご一緒してる、リーフガーデンの「TOMMY」さんや、以前にご一緒した「ARU」さんの近くでした。
前回同様、のんび~りしたお店番で、出店されている方々の作品を勉強がてら、ウォッチングもして来ました。
毎回思う事ですが、やはり自分は、まだまだです。
いつも、手作り市に出店したら、刺激を受けます

梅小路手作り市の開店前の様子です。

P1020636.jpg

今回は、両隣が空いてて、めっちゃゆったりと出店出来ました。
「8月にも出店されてましたよね」と声を掛けていただき、ネックレスをお買い上げいただいた方を始め、お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
覚えていて下さった事に、とても感激しました
ありがとうございます
こういう事があるから、手作り市はいいですね

そして翌日、いつも楽しみにしている「ロハスフェスタ」に行って来ました。
今回は、「トラック協会」のイベントも開催されていたので、旦那と子供達は、そちらへ、私は一人でのんびりとロハスでのショッピングを楽しんで来ました
最近は、だいたいお買い上げをするお店も決まってきているような気はするけど、何度行っても楽しいです。

P1020639.jpg

ここは、最近お気に入りのお店です。
ふた付きの四角い缶を購入しました。

P1020640.jpg

このお家も可愛いので、お買い上げ

P1020642.jpg

この開放的な空間もいい

P1020645.jpg

P1020646.jpg

毎回思う事。
それは、私は上の二つのテイストのどちらが好きなのか?
こてこてジャンクか、それともナチュラルか・・・。
いつも答えが出ないので、両方を買ってしまいます
なので、我が家は、両方が混ざった、中途半端~なコーディネートになっているかもです。
好きな物に囲まれていたら幸せだし、自分が良ければ何でもアリですよね

そして、先週に「sorairono」さんのリース教室にも参加してきました。
「sorairono」さんのセンスが好きで、私、かなり影響を受けてます
リース作りは、これで3回目。
何回行ってるんだって感じですが、やはりセンスが必要だなと毎回思います
いつもの事ながら、またシンプル~な作品を作って来ました。

P1020622.jpg

2年以上飾っていた、古~いあじさいのリースを外し、新しいのに取り替えました。
全然色合いが違う事にビックリ
うちに来るたびに、古いリースが気になっていたという「sorairono」さん。
ちゃんと取り替えたからね~

P1020626.jpg

これは、リース教室とセットになっていた、お土産のケーキです。
私も大好きな「くまみつ」さんのケーキ。
子供が帰ってくる前に、しっかり2個ともいただきました。
感想は、言うまでもなく美味しい~の一言

楽しい時間をありがとう
«  | ホーム |  » page top


