プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平安楽市終了~。

更新が遅くなりましたが、9月14日の平安楽市は、無事終了しました~。
この日は、台風接近の為、お天気が気になる所でしたが、ギリギリお天気が持ってくれて本当に良かった。
それにしても、今回の台風は凄かったですね。
久々に、ビビリました。
近くの観光名所、嵐山が大変な事になって、自然の脅威を感じました。
早くいつもの嵐山に早く戻って欲しいです。

平安楽市は、その名の通り、平安神宮の近くの岡崎公園内で開催しています。
雰囲気も良く、是非また出店してみたいと思いました。

P1040860.jpg
場所柄、観光客の方も多くて、3連休という事もあってか、とても賑やかでしたよ。

P1040857.jpg
道を挟んで向かいには、平安神宮があります。

P1040856.jpg
私達のブースです。

今回は、翌日に控えたイベントの関係で、3×3メートルのテントが、あらかじめ設置してあったので、いつもの2×2メートルのタープより広々と出店出来たので、かなり広々快適でした。
そして、隣のブースに出店されてたおっちゃんに、手作り市の極意的な事も教えて貰いました(笑)

実は、来月の出店希望のはがきを、昨日にポストインしてきたので、当選すれば来月も「平安楽市」に出店しま~す。
来月は、蒸し暑さも無く、気持ちの良いお天気の下、出店出来ますように(*^_^*)

スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。