プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


レストラン「タガミ」の手作り市in「iroHouse」

あけましておめでとうございます
本年も「nicotto」&「sae」をよろしくお願いいたします

ほんとに久々のブログの更新になりました。
お休みしていたわけでは無いのに、このサボりよう・・・

我ながら恥ずかしい限りです。
新年を迎えたのを機に、ブログもボチボチ再開しようかと思います

「レストランタガミ」さんの店舗をお借りして、「iroHouse」さん主催のイベントが、1月10日に開催されます。
「レストランタガミ」さんは、地元ではかなり有名なレストランで、外観も内装もかなりおしゃれ
もちろん、お料理もすばらしいみたいですよ
どんな手作り市になるのか、今からめちゃくちゃ楽しみにしています。
この日は、大山崎の十日市と同じ10日に開催します。
JR大山崎駅から徒歩2分、阪急大山崎駅から徒歩3分という場所にありますので、十日市の帰りにでも、ちょこっと覗いてみて下さいね~

ではでは、新作をちょびっと作ったので、アップしますね

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
l.jpg

1月10日は、始業式だという幼稚園ママさんも多いのでは・・・と思いますが、お時間がありましたら是非是非お立ち寄り下さい。
たくさんのお客様にお越しいただけますように

詳しくは、「iroHouse」さんのブログをご覧下さいね
スポンサーサイト

コメント

今日は、楽しいイベント探訪でした。
saeさんの作品は、どれも素敵でなかなか決まらず
すっごく悩んで悩んで選んだネックレス。
大事に使わせていただきます。

アトリエ・どんパでは、
アクセサリー作家さんを募集中です。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
今日は、お疲れ様でした。
2012-01-10 17:54 | donpa #ZFch6hKQ | URL編集 ]

早々のコメントありがとうございます。
先ほど、donpaさんのブログも拝見させていただきました。
私も去年からブログを始めたばかりで、早くもダラダラのんびりマイペースブログになりつつありますが、donpaさんを見習って、少しは精力的に頑張ろうと思ってますv-221
ご自宅ショップ、是非行ってみたいですv-10
2012-01-12 06:40 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/105-b1170f7a

 | ホーム |  page top


