プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



新作作ってます。

先週の土曜日、友達と久々にランチに行って来ました~
その日は、「一之船入」で中華の創作料理を食べました。

P1000694.jpg

ここのランチは、二度目のリベンジ
どういう事かと言うと、以前に11時半のopenに向けて、11時半に現地に到着したら、なんとまさかの満席
11時半openで、11時半に行って満席ってどういう事とその日は疑問に思いながら、他のお店でランチしたけど、この日、ようやく満席の意味が分かりました。

この日は、11時10分から店の前で待つ事に・・・。
寒いけど、今回は絶対に食べたいし我慢我慢
並んでまで食べるのは、独身の時以来
一応、前から2組目やし、今回は絶対に大丈夫だと思ってたら、私達を含め4組目のお客さんには、「もう満席です」と案内しいるからビックリ
このお店には、3500円・5500円・8000円のコースと1500円のランチがあって、コース料理のみ予約が可能らしく、予約で満席だったら1500円のコースを食べるのに待たないといけないって事なんだなと理解出来ました。
もちろん、1500円ランチを食べるのを目的に来た私達は、予約無しで行ったから、すぐに食べられるかは運次第だったという訳で。

でも、今回は少し待ったけど、ボリューム満点の美味しいランチを食べて来ました~

P1000697.jpg

イカとしめじのサラダ。

P1000699.jpg

飲茶2点。

P1000703.jpg

メインのエビチリ。
これに、デザートが付いて1500円はお安い
大満足でした~

P1000707.jpg

この後、ドーナッツプラントでお茶して、ブラブラして満喫してきました

そして、3月8日の「bochixbochi」に向けて、新作作りましたよ

1_20120227134417.jpg

春らしいカラーの爽やかロングネックレス。
大きな白いお花模様の透かしパーツがポイントです。

4_20120227134443.jpg

モノトーンカラーでまとめた、シンプルなネックレス。
卒園、卒業式に着用する、スーツやワンピに合わせて貰ってもステキだと思います。

3_20120227134433.jpg

淡水パールとお花のホワイトを基調としたロングネックレス。
もうすぐ、卒園、入園のシーズンなので、今回は、淡水パールを使用したアクセサリーを多めに作る予定です

5_20120227134454.jpg

ブローチ2点。
ワークショップでは、写真の一つ穴と三つ穴の2種類のブローチピンをご用意していますので、オリジナルのステキなブローチを是非作って下さいね


先々週の土曜日は、めずらしくたくさん雪が積もりましたね
私も、子供達と一緒に雪だるま作りを頑張りました

P1000687.jpg

なかなか可愛い子でしょ

そして、子供作の可愛いホットケーキ。

P1000713.jpg

娘作。

P1000708.jpg

息子作。

自分でデコって、楽しく美味しくいただきま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/116-8d833b92

 | ホーム |  page top


