プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「bochixbochi」終了しました。

昨日、「bochixbochi」が無事終了しました。
多くのお客様に来ていただき、感謝感謝です
本当にありがとうございました

昨日は、wakkaさんが不在という不安な中、一人一人が「自分がしっかりしなきゃ」って気持ちで、いつも以上に頑張っていた様に思いました。
そんな私達の気持を察して下さったのか、お客様も分散して来店していただいたみたいで、レジの大混雑もほとんど無く、無事に一日が終了しました
P1010086.jpg

P1010090.jpg

P1010094.jpg

P1010095.jpg

P1010096.jpg

P1010097.jpg

そして、私の「ワークショップ」はというと・・・。
お客さん3人という、少々悲しい結果に終わりました
でも、どんなデザインにしようかとワイワイ言いながら、一緒に私も楽しい時間を過ごさせて貰いました。
しかし・・・これに懲りずに、また機会があればチャレンジしてみようと勝手に張り切っていますよ
その時は、今回の反省点を生かして、グレードアップ出来ればいいなと思ってま~す。
またお家でも、お友達を誘って、ワークショップをしてみようかな。
ご希望の方は、気軽に声を掛けて下さいね~

P1010103.jpg

そして、ワークショップの作品です。
作ったのは、同じ幼稚園の園ママさん。
話もはずみ、20~30分程度の予定だったのに、気づけば1時間ぐらいワイワイやっていたような・・・

今回は、ワークショップを理由に、レジに一切タッチせず、気楽~に店番させていただきました。
いつもより、来てくれたお友達ともお喋り出来たし、ほんとに楽しく過ごす事が出来ました。
「bochixbochi」メンバーの皆さんには、ご迷惑を掛けてしまいましたが、次回6月は頑張って働かせてもらいますね。

そして今回のお買い上げは、こちら
P1010112.jpg

いつも大人気の「そらのか」さんのジャム。
ジャムのお買い上げは、今回が初
甘酸っぱくて、さっぱりしたお味のでした。
食パンやヨーグルトに混ぜて食べたいと思います

「そらのか」さんは、ほんとに知的でステキな方だなぁってずっと思っていたら、何と私の2軒隣のTさんのお友達だった事が判明
Tさんも、とても器用でセンスのある人で、プリザのアレンジメントを作るお仕事をされてます。
先日も、幼稚園の先生へ送るプレゼント用に、市場価格5000円のプリザを、1000円で作ってくれて、大感激でした。

そしてもう一人、「nicotto」Mちゃんのお友達が、今回の「bochixbochi」で、バッグハンガーを出してくれたのですが、そのお友達と私のお友達が友達である事も判明しまして・・・。
世間の狭さに驚かされました

P1010107.jpg

こちらは、Admiratifさんの商品。
手作り品では無いそうですが、あまりの可愛さとお安さに飛びついてしまいました。
試着無しで購入したので、家に帰ってから早速試着。
お~むっちゃ可愛いやん
早速、今日のランチに来て行く予定の私でした


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

アクセサリー、かなり苦労して出来上がりましたv-7
手先の不器用さが丸見えですが(^^;
めちゃ気に入ってます(^-^*)
ありがとうございました~
2012-03-24 21:51 | あると #9ScFLmLQ | URL編集 ]

こちらこそ、先日はありがとうございました。
また次回お会いする時にでも、完成したネックレスを見せて下さいね~♪

2012-03-31 08:12 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/121-68ec845d

 | ホーム |  page top


