プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



少し早いバースデー

平日は、早く帰れないという事で、週末に3日早いお誕生日を、家族が祝ってくれました。
何と、料理おんちの旦那が、ケーキを作ると頑張ってくれました

P1010113.jpg

ジャジャジャ~ンン
形は、残念ながら膨らみ不足でイマイチ・・・
でもでも、食べると美味しいやん
子供達も、「美味しい美味しい」と言いながら、パクパク食べてくれたので、旦那大喜び

材料は、ホワイトチョコ、豆腐、薄力粉、バター、玉子、牛乳。
生地の台に、オレオクッキーを使用。
最後に、粉砂糖をかけて出来上がり

先日のお雛さんの日に、生クリームのケーキを食べたばかりで、生クリームのケーキっていう気分では無かったので、ナイスです。
ありがとね

そして、子供達からのプレゼント。

P1010153.jpg

娘作のブレスレット。
「ママ何色が好き~?」って聞いてくるので、「紫」って答えたのに「緑は好き~?」って聞き返してくるので、「好きやで~」って答えたら、緑のブレスレットを作ってくれました。
きっと、紫のビーズが無かったんでしょうね
ちゃんと、透明のビーズとグリーンのビーズが交互に繋がってるし、凄いね~

P1010149.jpg

そして、息子作の「ママの似顔絵」
私、こんなに可愛いかしら~
お姉ちゃんに、指導されながら、頑張って書いたのね。きっと・・・

パパ、子供達、ありがとうね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/122-b61c5ef3

 | ホーム |  page top


