プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「bamboo marche」無事?終了

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、soraironoちゃん清ちゃん本当にお疲れ様~

この日の天気は、の予報だったので、気分は金曜日開催だったのに、朝起きたら雨止んでるやん
どうしよぉお~
だって、まったく準備してないし。
この焦りが、子供に伝わったのか、息子が幼稚園に行かないと朝からごねるし・・・
久々に焦りました
結局、息子は幼稚園を(ズル)休みする事に・・・。
10時にopenするはずが、10時前から準備スタート
10時前から来てくれた、友達にお手伝いをお願いして、何とか10時半にopen。
清ちゃんのパンも、何とか間に合ったよ
パンが到着した時の、皆の喜びようは凄かったなぁ~。
パンも、open直ぐに見事完売
素晴らしい
なんせ、清ちゃんのパンは美味しいもんね~
私も食べたかったなぁ。
お家shopは、初めての試みだったので、すべてが想定外。
「何とかなるさ」と思っていたけど、皆さんのお助けがあっての「marche」でした・・・。

DSC04091_convert_20120426225127_20120427154728[1]
傍らに、僕ちゃんがいて、自由に動けなかった私・・・。
写真すら少ししか撮れず、こちらの写真は、soraironoちゃんからいただきました
soraironoちゃんが作った看板、ステキです

P1010417.jpg

P1010437.jpg

P1010448.jpg
奥にもステキな作品がたくさんあったのに、写真撮れずです

P1010443.jpg
パンも早々に完売。
無くなってから撮ってもなぁって感じですが・・・。

P1010445.jpg

P1010446.jpg
上のお花は、soraironoちゃんが「marche」らしさを出したいと、自腹で知り合いから購入したそう
彼女のこだわりと意気込みが伝わってきた。

P1010453.jpg
今回お買い上げのsoraironoちゃん作の多肉ちゃん。
早速、玄関前に飾らしてもらってますわよん

P1010456.jpg
こちらもお買い上げ。
私の友達Tちゃんの旦那様が、心を込めて育てた多肉ちゃん。
もちろん、「marche」には、温室育ちのつるつるの美しい多肉ちゃんがたっぷり入った寄せ植えも多数出品してくれました。

P1010450.jpg

P1010460.jpg
そして、「marche」で売っていたお花やハーブで、我が家の花壇も生き返りました~。

P1010461.jpg
このリボンは、娘が一目ぼれ
早速、翌日つけて行ったよ。

P1010469.jpg
このお花は、soraironoちゃんからのプレゼント。
めっちゃ嬉しい~
ありがとね

色々と反省点もあるけど、念願の「お家ショップ」が出来て感激です。
思っていた以上に大変だったので、定期的にとはいきませんが、「そろそろやろかっ」て3人の気持ちが一致した時に、また開催出来ればなと思ってます

お手伝いしていただいた方、足を運んでくれた方、皆様本当にありがとうございました

次回、5月3日(木)の「梅小路グリーンフェスタ」へお越しの際は、気軽に覗きに来て下さいね


コメント

お疲れ様でした~。
とっても素敵なおうちショップでしたね。
たくさんの人で、
なかなかお目当ての作品の場所に辿り着けず、
少々、焦りましたが、
saeさんのアクセサリーを無事ゲット出来て良かった~
次回も楽しみにしておりま~す(^o^)ノ

2012-04-28 21:56 | donpa #ZFch6hKQ | URL編集 ]

まさか、当日早速アクセサリー着けて外出し、帰りに会うとは!!(^_^;)
グリーンフェスタは3日のみ参加ですか?
予定を入れてしまって!!・・・間に合えば行きますね♪
2012-04-28 23:41 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

遠い所、お越しいただきありがとうございます♪
当日は、落ち着きなく行動していたので、donpaさんにお会い出来ずでした・・・。スイマセン。
ネックレスもお買い上げしていただいたとの事、本当にありがとうございましたv-10

2012-04-29 06:13 | sae #- | URL [ 編集 ]

ほんとにv-237
いやいやビックリやったね~。
日頃会わないのに、面白いもんやわ。
グリーンフェスタへの出店は、3日のみやねん。
でも、これまたお天気が怪しいv-12
また奇跡が起きないかしら・・・。
2012-04-29 06:19 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/128-3d57fcfd

 | ホーム |  page top


