プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


梅小路グリーンフェスタ

5月3日、去年に引き続き「梅小路グリーンフェスタ」に出店しました。
この日の天気は、曇り。
前日は雨が降ったので、「bamboo marche」同様、またまたお天気が気になる「手作り市」になりました
でも、朝起きたら止んでるし、一安心
途中、小雨がぱらついた時もあったけど、お昼からはお日様も出てきて、暑くもなく、寒くもなく、快適なお店番が出来たし、良かった良かった

今回は、soraironoちゃんと二人でのお留守番。
実は、今回のグリーンフェスタをもって、soraironoちゃんは、nicottoを卒業されます。
nicottoのディスプレーに、soraironoちゃんのグリーンカラーが消えるかと思うとめっちゃ悲しい・・・
私は、soraironoちゃんの作風がとても好きで、これからも一緒に手作り市に出店したかったけど、彼女は彼女の考えや、やりたい事があるんだし、仕方ない。
nicottoのメンバーではなくなっても、「bochixbochi」や「bamboo marche」で一緒だし。
なんせ、お家が近所だしね。
これからもよろしくお願いしま~す

P1010552.jpg

P1010546.jpg

P1010548.jpg

P1010550.jpg

P1010551.jpg

P1010555.jpg

今回の場所は、横が花壇、隣のブースの方ともビタビタにくっついていたし、前にドーンと出したら、奥に入れないし、どのように配置すればいいか悩みました。
でも、奥まったディスプレーは、お客さんが1組入って来たら、もう狭くて他のお客さんが中には入れないし、私達の居場所も無いし。
完全失敗だ~って事で、途中で配置変えをして、何とか落ち着いたのは、お昼頃で
お客さんも集中することも無く、の~んびり、ゆ~ったりしたお店番でした

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

グリーンフェスタお疲れさまでした!オープン前のドタバタ振りは何回出店しても変わらないね(笑)。これからはもっとテンパルんやろうな私。でも直接お店に立ってお客さんとのやり取りは楽しいから、ぼちぼち細く長くいくことにするわ!それからnicottoの今後の益々の活躍を誰よりも応援しているから共に頑張ろう!!
2012-05-07 12:20 | sorairono #- | URL [ 編集 ]

うんうん。
お互いに頑張ろうねv-91
私は、いつでもsoraironoちゃんの大ファンだよ~v-10
2012-05-07 15:45 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/129-834205b3

 | ホーム |  page top


