プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク終了

長かったゴールデンウィークも終わり、日々の生活に戻るはずが、娘さん4日の夜から発熱。
今日は微熱だったけど、学校をお休みしはりました。
ってなわけで、ゴールデンウィークの後半は、お家に引きこもり生活
でも、ただ引きこもるのはもったいないし、以前からやりたかった、「ラティス」のペンキ塗りを実行
こんな事が無ければ、私もなかなかやらないし、娘のお熱のお陰です。

ゴールデンウィーク前半は、予定していた場所にも行けたし、まっ良しとしましょうか

まずはここ
やっぱり、これは外せません「ロハスフェスタ」
ゴールデンウィークと重なったからか、めっちゃ多くの人人人・・・でした~

P1010482.jpg

P1010486.jpg

P1010490.jpg

P1010494.jpg

P1010499.jpg

P1010503.jpg
今回お買い上げの品々
旦那が「オレの給料が、またガラクタに消えたわ」ってボヤいてた。

続いては、「コカコーラ」の工場見学。
1ケ月以上待ちして、ようやく順番がやってきたのです。

P1010542.jpg

P1010527.jpg
こちろん、ジュース飲み放題
子供達飲み過ぎで、見学途中で、トイレに行きたくなってたよ。

コカコーラ工場見学 (3)
コカコーラの歴史を3D映像で学んで来ました。
娘は、コカコーラの会社で、コーヒーや紅茶を作っている事に驚いていました。
そう言えば、「ジョージア」や「紅茶花伝」は、普段何気に飲んでるけど、コカコーラの会社が作ってるよね~。

そして、超込み込み覚悟の「京都水族館」
私が、「梅小路グリーンフェスタ」に出店中に、旦那が子供達を連れて行ってくれました。

水族館1

京都水族館 (26)

京都水族館 (19)

京都水族館 (30)
大人気「イルカショー」は、もちろん立ち見。(の場所に座り込みしてるけど・・・)
しかも3階
イルカちゃん小さい小さい。

最後は、恐竜博。
ここは、どちらかと言うと、旦那が行きたがってた様な。
娘は、「怖いし行きたくな~い」と言ってたけど、見終わったら「怖くないやん」だって。
だから、始めから怖くないよって言ってるやん

恐竜博 (21)
「ティラノサウルス」やっぱり迫力ありますな~。

恐竜博 (24)
怖がっていた娘さんもしっかり「ピース」してるし
息子は、「コレ何~コレ何~」と興味深々。

この日の帰り道、娘さん急に「お腹痛~い」と途中の電気屋でトイレに駆け込み、体調不良は今日に至るのでした。

明日は遠足。
行けるといいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/131-6accef2a

 | ホーム |  page top


