プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ラダー

ラティスの色塗りに引き続き、今回は、ラダーを作りました。
と言っても、ホームセンターで木材をカットしてもらって、色を塗って組み立てただけですが。
ゴールデンウィークに行った、「ロハスフェスタ」でも、このサイズのラダーが売ってたけど、1600円してたし、「これなら作れるよ」と、張り切って作ってみたわけなのです。
材料費も600円ぐらいだしね。
何だか得した気分

P1010592.jpg

P1010590.jpg

予定では、このラダーに、地植えした「時計草」がからんで、グリーンカーテンになる予定なのです。
去年から欲しかった「時計草」。
去年、買いに行った時には時期が遅くて、もう出回っていなかったけど、今年はゲット出来ましたぁ。
早く大きく成長してね

今日は、息子の幼稚園の遠足の日のはずでした。
私も、先生のお助けマンで着いて行く予定だったのに、昨日から、今度は息子が発熱。
なんとまさかの「インフルエンザB型」だと言われました
息子も私も、遠足を楽しみにしていたのに、ほんと「ガ~ン」です。
昨日、熱でしんどいくせに、「明日の遠足のお弁当は少なめにしてや~。そうじゃなかったらおやつが食べれないから」って言ってるのを聞いたら、可愛そうで可愛そうで
むっちゃ行く気やったんでしょうね・・・。

って事は、娘もインフルだったのかしら
今となっては、謎のままですね~。


スポンサーサイト

コメント

大変!!

インフルエンザですか!!
遠足、ホント楽しみにしてたんだろうなぁ。
今日は曇りで肌寒くって、みんなトレーナーしっかり着てましたよ。
syunは『楽しかった!』くらいしか言わず、帰ってからも外で遊んでます。(『パンダいた?』ってカマ掛けたら『いた!』と、テキトーに答えてたし・・・)

今は体調どうかな?
ゆっくり休んで元気に登園してきてね♪
2012-05-11 15:58 | non* #tQ725RIE | URL編集 ]

そうなのよ。
こんな時期にインフルなんて~v-12
でも、タミフル飲んで今は元気モリモリよv-218
確かに、金曜日は寒かった~。
寒かったり暖かかったりで、体調管理が難しいね。
syun君も気をつけてあげてねv-238
2012-05-13 07:45 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/134-81e81994

 | ホーム |  page top


