プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お誕生日

5月20日、娘の9歳のお誕生日でした。
この日は、娘が大好きな「プリティーリズム」のショップが奈良県にあるらしく、朝から行ってきました。

プリズムゲーム1

娘は、「プリティーリズム」のアニメにも出てくる、「プリズムストーン」を使って、ファッションコーディネートを楽しむゲームに最近ハマってはります。

プリズムストーンを収納する「トランク」を買うか買わないか悩んだ挙句、結局ココでは何もお買い上げせず、どこにでもある「イオン」でプレゼントを購入
親の努力は、空しく終わるのでした

まぁ~お誕生日だしね。
許してやるか・・・

8_20120521180021.jpg

娘さんデコレーションのケーキ
美味しそうに完食してたのに、夜中にまたもや体調不良・・・
食べたもの全部、嘔吐してしまいました。
またですか・・・。
最近、よく体調を崩すな~
お誕生日なのに、可愛そうに・・・。

そうそう、先日、地植えした「時計草」のお花が咲きました
南国チックなお花だ。
ほんと時計の形みたいだね

P1010597.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/137-0d2fabe4

 | ホーム |  page top


