プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「bochixbochi」終了しました。

昨日「bochixbochi」が大盛況で終了しました
心配していた雨も降らず、無事に終わって良かった~
お越しいただいた、皆様には感謝感謝です
開店前の行列を見て、改めて「bochixbochi」を楽しみにして下さっている方が、こんなにいるんだなぁと、感激しました。
当日は、レジをしていたので、来てくれた友達と、ゆっくりお話が出来なかったのが残念だったけど、今日、幼稚園で会ったママが、早速、昨日に買ったアクセサリーやバッグを使ってくれてたのを見て大感激
ほんとありがとう~
「また楽しみにしてるよ~」の言葉で、また頑張れる気がします
もっともっと、頑張らないとね

昨日の店内の様子です

P1010947.jpg
大勢のお客様で賑わいました~

そしてそして、作家さん達の作品です

P1010952.jpg

P1010926.jpg

P1010929.jpg

P1010930.jpg

P1010932.jpg

P1010933.jpg

P1010935.jpg

P1010937.jpg

P1010939.jpg

P1010940.jpg

P1010944.jpg

P1010946.jpg


ごめん
Kちゃんの写真が抜けてた・・・
後で撮ろうとしてて、すっかり忘れてたわ


次回の「bochixbochi」は、9月の予定。
9月は「bochixbochi」の2周年です
日頃の感謝の気持ちを込めて、何をしようか、色々と考え中
お客様の立場で、何が嬉しいか、また意見を聞かせて下さいね~
勿論、出来る事と出来ない事があるので、あくまで参考にって事で

コメント

お疲れさまでした(*^_^*)
私もopen直ぐに行きたかったなぁ(^_^;)
美味しそうなものがいっぱい♡

今日も息子っちお休みしましたよ。Tシャツ作りは後日するのかしら?
日曜日にBBQ誘われてるんだけどキャンセルだなぁ。。。
熱も無くってめちゃめちゃ元気なんだけどね。

7月はのんびり縫い縫い楽しみまぁ~す♪
お誘いありがとー!楽しかったです(*^_^*)
2012-06-29 16:35 | non* #tQ725RIE | URL編集 ]

こちらこそありがとう♪
次回は、是非openすぐに来てね~v-222
食べ物は、午前中に完売してたし、やっぱりステキな作品は、早く無くなるもんね~。
でも、お客さんが午前に集中しないように午後からも来て貰えるように、したいのが本音なのですが・・・。
ほんとお疲れ様~。
また声掛けるね~♪
2012-06-30 06:27 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/146-b5e34121

 | ホーム |  page top


