プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


家族旅行

今年の夏の旅行は、和歌山マリーナシティーへ行って来ました。
去年の白浜に引き続き、2年連続の和歌山県。
娘の友達が二人ほど、ディズニーランドへ行くらしく、「私もディズニーに行きたい」と始めはブーブー言ってたけど、和歌山マリーナシティーでもめっちゃ楽しんではりました
良かった良かった

旅行前日には、まさかの息子の発熱(しかも39.4度)というアクシデントもあったけど、翌日には、奇跡的に熱も下がり、のんびりスケジュールで一日目を過ごしました。
一日目は、天気予報に反して昼過ぎから夕方まで雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。
二日目は、少し雲が多めの、晴れといった感じのお天気。
ピーカンの晴れでは無く、比較的一日中を屋外で過ごしても、日焼けもせずに済みました
当初の予定では、一日目に「ポルトヨーロッパ」に行く予定だったので、息子の発熱のお陰で、雨に降られる事もなく、楽しい一日が過ごせました。
ありがと

P1020221.jpg
来年、いや再来年ぐらいにはディズニーランドへ行こうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/150-21cf1fe7

 | ホーム |  page top


