プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


夏休み終了したよ~。

子供達の夏休みも終了し、今日から幼稚園も午後保育開始。
とうとう、母もいつもの生活に戻れます。
めっちゃ嬉しいです
とは言え、夏休みも、それはそれで楽しかったんですが、やはり一人になれる時間ってのは必要だもんね。

早速今日は、私の作品を置かせてもらっている「iro House」さんへ納品に行って来ました。
夏休み期間中は、あまり製作出来なかったので、変わり映えしない作品ばかり持って行ったのに、気持ちよく迎えて下さり感謝感謝です。
「iro House」の店主さんは、とてもほんわかした雰囲気の方なのに、将来の夢をきちんと持っている素敵な方。
私も、もう少し将来の事を考えねばと、刺激になりました。

「iro House」さんには、納品の為に何度か行っているのに、いつも写真を撮り忘れるか、もしくはカメラ&携帯を忘れるかして、写真に収める事が出来ませんでしたが、今日は、無事カメラに収める事が出来ました~

P1020372.jpg

8月中は、お休みされていたので、まだ商品はすべて揃ってはいない感じでしたが、お店の中には可愛いハンドメイド雑貨達が並んでいましたよ。
今は、週に一度、木曜日のみしか営業されていませんが、お近くにお越しの際には立ち寄ってみて下さい

そして、9月27日の「bochixbochi手作り市」に向けて、作品作りを始めないと
次回のbochixbochiは、早いもので2周年を迎えます。
これも、見に来て下さるみなさんのお陰です
本当にありがとうございます
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしま~す


20120901003142fe7[1]

2周年に向けての企画を検討中ですので、お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

そうそう!フライヤーを頂こうと思ってて忘れてました!

やっと、午後保育始まって私もホッとしてます(*^_^*)
昨日なんて、『お弁当食べたい』って言われて・・・仕方なしにお弁当箱に詰めて食べさせました。(^_^;)
給食も今月から週2日あるしウレシ~♪

夏休みは私も殆ど作れなかったので、チビ達の秋冬物作りたいわぁ(*^_^*)

物々交換ありがとね!セットでなんて!!大事に使わせていただきます♡
2012-09-06 22:26 | non* #tQ725RIE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/153-6462c69c

 | ホーム |  page top


