プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ボチボチ作品完成

9月に入ってから、用事の無い時は、家にこもってひたすら作品作りに専念しました。
相変わらず、夜更かしが苦手な私は、昼間の子供達がいない時間しか製作時間が取れませ~ん
今でこんな感じだったら、きっと私は、一生早寝早起きな生活を送るんだろうなぁ~と改めて思います。

今回は、前回に完売したロングネックレスを中心に作りました

1_20120923071127.jpg

2_20120923071151.jpg

3_20120923071157.jpg

4_20120923071204.jpg

5_20120923071213.jpg

6_20120923071220.jpg

7_20120923071227.jpg

8_20120923071233.jpg

9_20120923071240.jpg

10_20120923071247.jpg

11_20120923071253.jpg

12_20120923071259.jpg

13_20120923071308.jpg

14_20120923071316.jpg

以上14点です。

他にもピアス、チャームネックレス、布小物(少~しだけですが)等も色々作りました。
また写真に撮ったら、UPしますね~

9月27日は、週間天気予報では、今のところマーク。
でも、今日も数日前までは、マークだったのに、朝から降ってるし。
お天気は、かなり重要なので、雨だけは降らないで欲しいです
私、当日は、幼稚園の用事の為、午前中は不在になります。
みなさん、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしま~す

20120901003142fe7[1]


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/155-5be8c7a4

 | ホーム |  page top


