プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



2012.9 bochixbochi終了しました。

昨日は、すごいお客様だったとか
私、午前中は、幼稚園の読み聞かせサークルの発表があったので、お昼からお店番に参加したので、お客さんの熱気を感じる事が出来なかったけど、ほんと嬉しい限りです
いつものことながら、感謝感謝です
2周年を無事に迎えられたのも、見に来て下さるお客さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

ブログを更新する前に、bochixbochiメンバーのブログを覗くと、みなさん仕事が早いね~
早くも更新出来てるし
すばらしいよ

朝、不在だったので、写真は、nicottoのMちゃんに朝の開店前の様子を撮って貰いました。
撮り忘れの作家さん、すいませ~ん

P1020554_20120928060636.jpg

P1020564.jpg

P1020562.jpg

P1020561.jpg

P1020560.jpg

P1020559.jpg

P1020558.jpg

P1020557.jpg

P1020556.jpg

P1020555.jpg

P1020552.jpg

2周年を迎え、作家さん達のやる気度もますますupしているので、私も刺激を受けて、頑張ろうと思えた一日でもありました。
いつも後ろを着いて行ってるだけだけど、手作り仲間がいたから、私も今までhandmadeを続けて来られたんだろうなぁと思います。
作品を作るのは自分ひとりだけど、ひとりでは出来ないこともたくさんあります。
みんなに助けてもらって、また、私も助けて、力を合わせてこれからも頑張っていけたらいいなと思います。
いつもまとめて貰っているwakkaさんには、感謝してるよ。
人をまとめる難しさは、一応分かっているつもりです
3周年を盛大に迎えられる様に、頑張るぞ~

10月1日は、「アストロ手作り市」です。
何だか台風が来ているみたいで、1日はドンピシャで本州にやってきそうな気配
まだ、もう少し日もあるので、まだ望みはあるかなと、かすかな期待の気持ちを持ちつつ、品薄になった商品の追加製作でもしようかなと思ってます。

ここしばらく、色んな事が重なって忙しかったので、今日はのんび~りしたいけど、「アストロ」まで日が無いし
今日も頑張りましょか

コメント

おつかれさまです〜
もしかして早起きのsaeさんのことだからと朝携帯から見たら、やっぱり〜!!!
朝から更新もすごいわよ♪
また3周年もみんなで迎えられますように〜
みんなにはおんぶにだっこですが・・・よろしくね

2012-09-28 12:01 | wakka #- | URL [ 編集 ]

今日は、旦那が朝早くの仕事だったから、たまたま更新出来たのよ~v-237
昨日は、お疲れ様~。
坊っちゃん連れての店番なのに、朝から最後までありがとねv-238
最後は、色々なハプニングもあったけど、無事に2周年が終了して良かったv-10
これからも、着いて行くわよん。
よろしく~v-218
2012-09-28 13:13 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/158-3508f498

 | ホーム |  page top


