プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アストロ手作り市終了。

昨日、アストロ手作り市が終了しました。
台風が来ていたので、お天気が心配でしたが、ラッキーな事に、前日に通過してくれました。
ありがとう、お天気さん
と、喜んだけれど、この日は、時折小雨まじりの生憎のお天気で、一日スッキリしませんでした~

しかも、この日は、小学校の運動会の振替休日だったので、子連れでの出店だし。
「退屈~、座るとこ無い~、お腹減った~等、いつもなら許せる文句の数々も、外で出店する時は耳障りでイライラしてしまう、大人げない私[emoji:しi-230]

おまけに、隣のブースの人に、レジの位置の文句を言われるし
子供連れてるうえに、場所が入口付近だったので、ここにしかレジが置けないのに、何を言うんだってビックリしたよ
そう言ってる隣のブースの人は、1ブースでは出しきれないのか、入口や、棚にも商品置いてはるし。
どこまで常識が無いんだろうと、怒るのを通り越して、あきれてしまいました

アストロに出店するのは、これで最後にしようかなって思ったりしています。
もちろん、の事が原因ではないですよ。
最近、出店者さんや、お客さんの層が私達の求めている雰囲気では無くなってきた様な気がして~
幼稚園ママとしては、平日に出店出来る数少ない手作り市なんだけどね~
まぁ~もう少し考えてみますが・・。

では、アストロの出店の様子です。
今回は、saeとKちゃんの2人のみでの出店でした。
ボチボチの後だったので、商品はやや少なめですが・・・。

P1020614.jpg

P1020618.jpg

そして、お知らせです。
急に決まったんですが、以前から、いいよと聞いていた、大山崎の「ママ市」に、今月の10月18日(木)に出店してみようかと思ってます。
場所は、名神高速の高架下で、大山崎町役場の近くです。
時間は、9時~12時の2時間だけなのもイイ感じです
お時間のある方は、覗きに来てくださいね

この後、10月6日の梅小路もあるし、商品が少なくなってきたので、頑張って補充しなければ
気だけが焦りますが



スポンサーサイト

コメント

昨日は夕方になって、アストロあったことに気がついたよ(^_^;)
syoumaくんmamaも出店するって言ってたし、行く気マンマンだったんだけど・・・
地元でも少し足延ばせば手づくり市あるのね。

運動会、予定通り行われることを祈ってまぁす!!(予備日18日だからね!)
2012-10-02 14:27 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

いつも、コメントありがとう♪
次回の大山崎のイベント「ママ達のリサイクル&手作り市」もsyoumaくんmamaも出店しはるよ~。
時間があったら見に来てねv-218
2012-10-08 17:17 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/159-0fa7ccba

 | ホーム |  page top


