プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


パン作りにトライ

今日は、旦那が一日釣りに行ってしまい、車も無いし何処にも行けない・・・
そこで、友達に来て貰い、一緒にパン作りをしました~。
実は、パン作りには一時期ハマってまして、キャンバスシートや、スケッパー、ホームベーカリー等は一応揃ってるのです
先日の編み物に引き続き、久々のパン作りは、なかなか楽しかった~
まだ、材料も残ってるし、友達呼んで、また作ろうかな
勿論、見た目は美しくないけど、お味はそこそこいける味に出来たのでは?と自画自賛しときます

P1020723.jpg

パン生地で作ったドーナツは、小麦粉で作るドーナツと違って、やわらかくて何個でも食べられそう。
今日は、2個にしときましたけど~。

明日は、ママ市です。
でも、生憎のお天気っぽいですね
まぁ~ボチボチ頑張って来ま~す




スポンサーサイト

コメント

美味しそう(*^_^*)食べる担当はいつでもOKよ♪

私は成形が苦手なので、見た目はも~っと酷いよぉ(^_^;)
編み物・・・出来る自信がないわ!!最近めちゃめちゃ不器用になってきてるし(;一_一)器用で通ってたんだけどね・・・

今月末は私も大阪のイベントに委託することになって、たくさんお洋服作らないといけないんだけど、全然進まない(ToT)/~~~
明日は子供たちを旦那に任せてがっつり縫い縫い頑張るつもりなんだけど。

ママ市がんばって~!!
2012-11-10 23:30 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

委託するんや(*^^*)
すご~い\(^o^)/
頑張って。
整形の仕方、私もよくわからなくて苦手。
次回、パン屋に行ったら、どんなパンがあるか見てみるわ~(^^)
2012-11-11 05:58 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/167-040d4508

 | ホーム |  page top


