プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



bochixbochiに向けて

明日は、いよいよ今年最後のbochixbochiです。
先ほど、無事に搬入も終了
一安心したのもつかの間、息子がまさかの発熱
と言っても、昨日から咳してるし、やけにゴロゴロしてるし、大丈夫かな~って思ってたのですが・・・
取り合えず、搬入出来たし良しとしましょうか。
最近、店番をまともにしてないし、皆に迷惑かけてます。
ほんとスイマセン
と言っても、明日には復活してるかもとかすかな期待もあるのですが、無理かな~

遅くなりましたが、ボチボチに向けて、少~し追加製作しました。

1_20121205200424.jpg
バケツ型グラニーバッグ2色です。

2_20121205200434.jpg
下から見たらこんな感じ。
かなりマチがあるので、荷物が入ります。
お子さんのおもちゃやおむつ等を入れるセカンドバッグにいかがでしょうか

3_20121205200445.jpg
こちらもグラニーバッグ2色です。
ブラックは、マチ部分を少なめに、ベージュは、多く取りました。

4_20121205200721.jpg
ファスナーポーチ2色です。
お化粧品を入れるのに、丁度良い大きさです。

5_20121205200731.jpg
ネックウォーマー2色です。
パチパチボタン付きなので、脱着時に、お化粧が付かないのが嬉しい

6_20121205200739.jpg
広げるとこんな感じ。

1_20121205200811.jpg
ブローチの在庫が少なくなってきたので、補充です。

2_20121205200825.jpg
ピアスも補充。
左と真中は新作です。

3_20121205200837.jpg
レジンチャームのネックレス。
先日購入した、UVランプを初めて使用しました。

4_20121205200847.jpg
キラキラカボションとレジンのミニチャームのネックレス。

5_20121205200858.jpg
革ひもネックレスにも、レジンチャームを添えました。

6_20121205200913.jpg
カジュアルチャームにレースと天然石をプラス。

心配していた明日のお天気は、何とか大丈夫そう
何度も言うけど、お天気は重要だし、ホッとしました。
明日に向けて、今日は早く寝ます
息子の熱も、解熱剤のお陰で、今は落ち着いてるし、このまま上がりませんように
お願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/174-7a89ee4c

 | ホーム |  page top


