プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



bochixbochi 作品作り

最近は、お天気の良い日の日差しに、ほんの少しだけ「春」を感じます。
待ちに待った「春」も、もうすぐそこに来ているんでしょうか
待ち遠しいです

さて、28日のbochixbochiまであと5日。
最近になり、ようやくエンジンが掛ってきて、ここ数日、寝るのは午前1時です。
夜更かしすると、辛いのは、朝ですよね
夜更かし初日の朝、旦那が6時半に家を出るのに、二人して起きたのが6時半
久々に焦りました
ちょっぴり嫌みは言われましたが、気にしない気にしない(気にしても仕方ないからで、もちろん次回から気を付けないとって思ってま~す

ではでは、新作ご紹介です♪

まずはピアスです。

1_20130223222152.jpg

2_20130223222201.jpg

3_20130223222210.jpg

4_20130223222221.jpg

そして、ロングネックレス。

5_20130223222229.jpg

6_20130223222239.jpg

7_20130223222249.jpg

8_20130223222300.jpg

9_20130223222312.jpg

何とか、いつものスタンドいっぱい完成出来ました。
良かった

最近の私のブームが、小さなさざれ石を使ったアクセサリー作りです。
素朴で可愛い作品が出来ました
bochixbochiでお手に取ってご覧になって下さいね

20130211131218475[1]




コメント

行く気マンマンだったのよぉ(ToT)/~~~
金曜日から水疱瘡だと・・・28日って微妙に無理!?
さっき下の子見たら???って思うポチッが!!
一緒になってくれれば面倒だけど早く終わるかなぁ(^_^;)

作品も春らしいのいっぱいで、ウキウキするね♪
ちょこっとでも行けたら行くね!
2013-02-23 23:20 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

どうやろ?
確かに微妙~(T_T)
酷くならなければ、早くかさぶたになってくれると思うけど!
でも、弟君が発症したなら、28日は完全アウトだね~(>_<)
長い引きこもり生活、辛いけど頑張れ~(*^_^*)
2013-02-23 23:45 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/188-f9cfabe9

 | ホーム |  page top


