プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


王子動物園に行って来ました。

4月2日、神戸の「王子動物園」に行って来ました。

前日、息子が嘔吐していたので体調が気になりましたが、今日を逃すと当分行けそうに無いので「えい行っちゃえ~」みたいな勢いでパパッと用意をして家を出ました。
10時半とやや遅めになりましたが、いざ「王子動物園」へ向けて出発~
道中は、目立った混雑も無く順調に進み「いい感じ」でしたが、動物園に到着すると「駐車場」は大行列

「こんなんまともに待ってたら、1時間以上入れないぞ」と思い、車でグルグル動物園周辺を回っていたら同じ敷地内の「スポーツセンター」の駐車場があるではありませんかラッキー
無事、車を停めて1時頃に入園する事が出来ました

「王子動物園」といえば、やっぱり「パンダ」。
とても大人気で、写真を撮るのにこれまた行列
でもでも、写真は撮っておかないと。

王子動物園②
笹をパクパク美味しそうに食べてました
王子動物園
続いては「パンダちゃん」と記念撮影

この日は、暖かくとても気持ちのいいお天気でした。
外にいて快適に感じる日って1年を通して少ないですよね。
特に春は、寒い日と暖かい日の気温差が激しいし・・・
そんな貴重な一日を楽しく過ごす事が出来て、ほんと幸せです。

王子動物園④
桜の花も、少しづつ咲いてきてるみたいです。
花粉症の人には、辛い季節だと思いますが、私はやっぱり「春」が大好き
これからだんだん暖かくなるんだというワクワクした気分と、色鮮やかな風景が気分を前向きにしてくれるような気がします。

動物達も一通り見れたし。
続いては、お決まりのコレ

王子動物園⑥

王子動物園⑤
動物達を見るより喜んでいた様な・・・

息子も、最近は「抱っこして~」と言う事も少なくなり、お出かけがとても楽になりました。
成長したね~

この日は、閉園の5時までたっぷり遊んで楽しんで来ました。
とっても充実した楽しい一日でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/19-ffcb386d

 | ホーム |  page top


