プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



マーブリング手作り市終了。

3月7日は、近所のママサークルの方が開催されている「マーブリング」の手作り市に参加しました。
ママサークルが開催しているので、お客さんは全員、小さな子供を連れたママばかり。
つい最近まで、我が子もこんなんだったなぁと懐かしみながら、可愛い子供達を眺めていました。
なんて、おばあちゃん発言みたいですね
マーブリング手作り市は、10時半から始まるので、時間的に余裕があり、朝からバタバタする事も無く、準備が出来ました。

ではでは、マーブリング手作り市の様子です。

P1030414.jpg
私達「nicotto」のブースです。
今回は、Kちゃんとsaeの二人での出店でした。
もともと、Kちゃんのお知り合いの方に声を掛けていただき、去年からちょいちょい出させて貰ってます。

P1030418.jpg
そして「bochixbochi」でお馴染の「wakka」さんと「ua」さんのブースです。

他の方のブースも写真も撮らせてもらいました。

P1030420.jpg

P1030424.jpg

P1030426.jpg

途中、サプライズゲストの少し怪し~い赤い服のお兄さん?が出て来て、いろんなパフォーマンスを見せてくれました。
ひとつひとつが、地味~な芸の様に見えるけど、難しいんだろうなぁ~、たくさん練習して頑張ってはるんやろうなぁって思いました。
お兄さん、これからも頑張って下さいね

P1030432.jpg

P1030433.jpg

そうそう、4月20日に念願の「森の手作り市」に出店する事が決定しました
5月4日の「グリーンフェスタ」にも申し込みする予定です。
5月30or31日には、桂川街道沿いの「寺蔵cafe」前で、6月末か7月初旬には「bochixbochi」があります。
暖かくなってきたので、どんどん外に出て頑張りたいと思います
取り合えずは、しばらくゆっくりして、いつものギリギリにならない様に、早い時期から計画的に頑張らなくては

今日は、高校時代の友人と、久々にランチに行ってきま~す


コメント

わぁ!凄い盛りだくさん\(^o^)/
私は花粉症やらなんやらと戦ってて辛い辛い(+o+)
服も今からって何作っていいか???だし・・・
で、ピンク色の♡を編み編みばっかりしてるよ。たのし~♪
(でも着実に不器用になってきてるんよ・・・困った)
2013-03-09 12:43 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

そうやねん♪
なんか盛りだくさんで、大変かもしれないけど、今から楽しみだわv-10
今日はお疲れ様~。
やっぱりnonさんは、何をしても器用だね♪

2013-03-11 17:09 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/194-f683ffc0

 | ホーム |  page top


