プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



他にもこんなの作ってます②

もうすぐ、入学&入園式ですね
うちの息子も、4月12日に幼稚園の入園式があります。
あと2年、あと1年と待ちに待った入園
一人でのんびり過ごせる日々を夢見ていたのですが、入園式が近付くに連れて「寂しさ」を感じてしまう、今日この頃だったりします

うちの子は男の子なのであげられませんが、女の子ちゃんへなら、入園・入学のお祝いにこんなのも可愛いかも
子供アクセ①
子供アクセ②
子供アクセ③

子供アクセ④
ネックレスと指輪のセットで、私もお友達の入学祝い&お誕生日にあげる予定です
娘も欲しいと言っているので、水色をプレゼントする事に・・・

大人用の指輪&ヘアピンもありますよ。
もちろん、ヘアピンは子供用に「パッチン留め」も作ってます。子供アクセ⑤
子供アクセ⑥
子供アクセ⑨
子供アクセ⑩
子供アクセ⑪
子供アクセ⑦
子供アクセ⑧
お花のカボションは、お色違いも作ってますよ。
とっても可愛いので、色違いで集めたくなります

4月21日の「bochixbochi」には、新作指輪も出す予定です(ってまだ作ってませんが・・・
ネックレスやピアスも新しいのを作らないと
と気持ちばかり焦る日々です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/20-b138d1cb

 | ホーム |  page top


