プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



森の手作り市に向けて

なんか、パソコンがサクサク動かない
もう古いし、潰れそうで怖い。
大丈夫かな・・・。
頑張れパソコンちゃん。

来週に迫った、「森の手作り市」に向けて、作品作りをしてきましたが、春休み&子供の早帰り&幼稚園の用事等で、やはり思うようには進まない
まっ分かっていた事ですが・・・

そんな中ですが、少しずつ作ってきた作品達を紹介したいと思います。

1_20130413153454.jpg

2_20130413153508.jpg

3_20130413153521.jpg

4_20130413153535.jpg

5_20130413153549.jpg

今回の布小物は、新しいデザインでは無く、生地の組み合わせを変更したのみです。
また、時間が出来たら、新しいデザインの小物を作りたいと思います。

パワーストーンブレスも追加しました。

6_20130413153605.jpg
左はグリーンジェイド、右はアメジストを使用しました。
2点ともラインストーンロンデル入りです。
キラキラして綺麗なデザインです。

7_20130413153621.jpg
こちらは、落ち着いた色合いのインプレッションストーン、リバーストーンを使用しました。

8_20130413153633.jpg
ローズクオーツ、クリスタルのブレスレット。
可愛いく涼しげな色合いです。

これからの季節に大活躍してくれると思います
定番デザインのブレスレットも作りましたので、「森の手作り市に持って行きますね~。

そして、新作ピアスです。

10_20130413153708.jpg

11_20130413153727.jpg
2点共、かなりシンプルなデザイン。

15_20130413155958.jpg
レジンのブローチ大小です。


あと、ロングネックレスも作りました。
(写真は、まだ撮ってないので、次回ブログで紹介します
ロングは、たくさん作ったので、いつもより多めに持って行く予定です。
今回は、華奢で繊細なデザインのロングが多いかな。

20日の「森の手作り市」は、旦那が仕事なので子供連れでの出店になります。
無事に終えられる事を願います






コメント

今日は旦那さんがチビ2人連れて実家へ行ってくれたので、縫い縫いできる~!!って思ったけど・・・
連れてったのも3時すぎって遅かったし、片付けとかしてたら全然やりたいことができない(ToT)/~~~

私も5月あたまに委託先がイベントに参加されるので、いっぱい作りたいんだけど・・・(今回は布小物もお願いしようか考え中)

さてと、saeさんのアクセ見て癒されたので、ミシン周り片付けて縫い縫いするわぁ~♪
2013-04-13 16:46 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

明日から午後保育だね~。
nonさんは、小さい子がいるのに、頑張ってるよね。
偉いよ。
幹事も一緒に頑張りましょ。
布小物、どんなん作るのかな?
作ったら、また見せてね。
2013-04-15 15:02 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/203-fd3cb2f1

 | ホーム |  page top


