プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



森の手作り市に向けて②

息子の幼稚園が、今日まで午前保育なのですが、園が終わってから、体操クラブがあるので、今日はおにぎり持参で行きました。
久々に、一人でのんびりお昼ご飯を食べる事が出来ました。
明日からは、二人ともお弁当持ち&給食です。
すこしずつ、のんびり出来る時間が出来そうです。

ではでは、作品のご紹介です。

まずは、ロングネックレス。

12_20130413153741.jpg
前回のインプレッションストーンのパワーストーンブレスとお揃いのネックレスになります。
定番デザインですが、石の並び方は、いつも1点1点違うので、雰囲気も少~し違います。

13_20130413153754.jpg
グリーンジェイドのロング。
カット入りの淡水パールと合わせてます。
こちらは、今回色違いで3点作りました。

14_20130413155942.jpg
ラブラドライト、淡水パール、クリスタルを合わせたロングです。
モノトーンカラーでまとめた、華奢なデザイン。

1_20130415131229.jpg
8ミリ玉(カット入り)のエンジェライトとアメジストを使用したロングピアス。

2_20130415131243.jpg
リボンチャームに、4ミリ玉の淡水パール、エンジェライト、シャンパンカラークオーツをぶら下げた可愛いピアス。

3_20130415131301.jpg
ラブラドライトにお花のフィリグリーチャームと幸運の四つ葉のクローバーをぶら下げました。

4_20130415131331.jpg
上3点は、以前にご紹介したロングネックレス、ブレスレットとお揃いのデザインのロングピアスです。
左からオレンジムーンストーン、アクアマリン、グレームーンストーンです。
こちらは、キャッチピアスになります。

5_20130415131346.jpg
ペリドットのピアス&ブレスレット。

6_20130415131412.jpg
レピドライトのピアス&ブレスレット。

それぞれお揃いでいかがでしょうか?

20日のお天気はどうなってるんだろ?
チェックしなくては!

コメント

私は超テキトー人間だからぁ(^_^;)
幹事・・・なかなか決まらなかったわ(;一_一)3組さんのメンバー知って『じゃあ』って。

いっぱい可愛いのできてるね!森の手づくり市ってどこであるのかな?
今月末にはロハスもあるね!去年は行ってないから今年は行く予定だよ♪
週末は少し縫い縫いできて楽しかったわ。
2013-04-15 17:43 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

森の手作り市は、下鴨神社で開催されるねん♪
上賀茂神社と違って、1本道にズラリとお店が並んでいるので、見やすいよ。遠いけど、頑張って来るね。
2013-04-18 11:42 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/205-07c557ca

 | ホーム |  page top


