プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



グリーンフェスタに向けて

5月4日(日)に梅小路グリーンフェスタに出店します。
5月~6月は、イベント盛りだくさん。
楽しみ半分、プレッシャー半分といった気持ちですが、良い気候のこの時期に精力的に頑張りたいと思っています。
お時間のある方、レジャーがてら是非お越しくださいね

ではでは、グリーンフェスタに向けて作った作品をご紹介します。

10_20130501132420.jpg

7_20130501130116.jpg

4_20130501125844.jpg

まずは、森の手作り市でもご要望が多かったイヤリング。
もちろん、ピアスへの変更も可能です。

3_20130501125827.jpg

5_20130501130052.jpg

9_20130501130151.jpg

イヤリングとお揃いのデザインもあります。
ロングピアスの先は、シェルチャーム。
涼しげなデザインです。
4色の小さいミニ薔薇をキャッチピアスに一粒貼り付けました。
シンプルだけど可愛い。

6_20130501130105.jpg
イカリの革タグネックレス。
夏に向けて活用して下さい。

8_20130501130134.jpg
2連のロングネックレス。
小さい淡水パールとペリドットを間に挟んでます。

2_20130501125812.jpg

1_20130501125745.jpg
セミロングネックレス2種。
付けると、良いアクセントになります。

あと、マスク、くるみボタンヘアアクセ、カチューシャ等も補充しました。

それから、4月27日、ロハスに行って来ました。
今回は、なんと収穫ゼロ。
欲しい物が無かったのでは無く、買えなかったと言えばいいのか。
今回は、子供連れ&電車というスケジュール。
おまけに、ワンタッチテント、水筒、おやつetc荷物も多くて、買った物を持ち帰る自信も無く、諦めた物もありです。
とにかく人も多くて、トイレ渋滞がひどい。
トイレに並ぶだけで疲れました。
お昼ごはんは、コンビニで、おにぎりとパンを買って行ったのは大正解。
食べ物ブースの行列は、トイレの行列以上だったので。

DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0179.jpg

写真のバケツとシャベル、買おうか買うまいか悩んだうちのひとつ。
バケツは、ひとつはうちにもあるけど、もうひとつを裏に置きたくて。

夏のロハスは、暑いけど車&身軽で行きたいわ。

5月10日に、旦那さん、会社の試験があるらしくて、今年のゴールデンウィークは、お勉強しなくてはいけないみたいで。
私達も、家族でお出かけ~は無理みたいな感じです。
まっ仕方ない。

頑張って下さいな。




コメント

ロハス、会わなかったね~。
会えてたら荷物持って帰ってあげれた&車で一緒に帰れてたかも。
うちはチビ2人はジィちゃんちでお留守番で、高1の甥っ子と旦那と3人で行ったから!
昼前に着いて各自ブラブラして、一番行列の短そうなカレー屋さんに並んで、シート忘れたから立って食べて・・・またブラブラ
って感じで3時前くらいまでいたかな。
終始、『チビ達連れてこなくて正解だったなぁ~』って言いながら歩いてたわ(笑)

4日はちょっと遅めの私の実家での『次男の誕生日会』だわ。
でも、昼間はぶらぶら行けたらグリーンフェスタ行こうかな♪

旦那さん試験がんばって~!
2013-05-01 16:08 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

nonさんに会うかな~って思ってたけど、会わなかったね~。
そうかぁ~代わりに持ち帰って貰うという手があったよね。
残念~(T_T)
「グリーンフェスタ」来て来て~。
お待ちいたしておりまする(*^_^*)

2013-05-02 10:20 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/208-d12f0317

 | ホーム |  page top


