プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2013.5グリーンフェスタ終了。

2013年グリーンフェスタ、無事終了しました。
時折小雨がぱらつくお天気だったものの、春の爽やかな気候のお陰で、気持ちよく出店する事が出来ました。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました~。

今回は、前日の夜に、ひっそりと場所取りに行ったのですが、キープした場所が、思いっきり食べ物屋さんに囲まれていて・・・。
結局、他の場所に出す事になり、前日の苦労は何だったのかと、少々悲しくなりましたが、まぁ~広々出せたので結果オーライという事で(*^_^*)

P1030968.jpg
お店の様子です。

P1030972.jpg
人通りは「森の手作り市」の時より、やや少なめだったかな。
予想通り、家族連れの方が多かったです。

P1030974.jpg
出店場所からの眺め。
お花が綺麗に咲いていて、視界も良好。

お店を覗きに来てくれたnonさん、いつもありがとうね~。


3日は、娘さんの大好きな「名探偵コナン」の映画に、そのあと娘の強い希望で何故か住宅展示場へ行くことに。
4日は「グリーンフェスタ」へ出店。
5日は、私の兄弟ファミリーと一緒に「コストコ」でお買い物をしてから、実家へ行き、こどもの日のパーティーをしてきました。
遠出は出来なかったものの、それなりに充実した、楽しいゴールデンウィークを過ごす事が出来ました。

でも、旦那が試験の為、子供達を連れ出すのは、もちろん私一人。
やはり、一人で二人を見るのは疲れる(>_<)
おまけに、お休みになると喧嘩率も高くなるし、それに対して叱ると、今まで喧嘩をしてたはずの二人が、急にタッグを組んで、私に文句を言ってくるし。
なんじゃそれ(>_<)の連続で、昨日はプチッときれてしまったよ。

スポンサーサイト

コメント

またまた出だしがスローすぎて、グリーンフェスタをノンビリ満喫って感じじゃなかったけど、ブラブラ楽しい時間を過ごせたよ。
いい場所に出店してるなぁって思ったけど、前日からの場所取りの苦労が水の泡だったのね。
ちょうど私がゆっくりみせてもらおうって思った時にはいつも
人だかりができてて残念だったけど♡

今季は編み物会とかってメンバー半分が幹事だったりで、時間があうか・・・(^_^;)でも、あの時間はとっても癒され時間なので楽しみです♪
5日は私も委託先がイベントに出店されてたんだけど、たぶんお洋服は売れなかっただろうなぁ・・・。次回は布小物も納品しようかなぁ~なんて。

また、じっくり作品見せてね~!
2013-05-06 12:44 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

グリーンフェスタ、見に来てくれてありがとね~♪
編み編みの会なんやけど、先生に聞いたら、16日の保護者対象活動が終わってからにして欲しいらしくて。
なので、それが終わったら、もちろんやりますよ~。
忙しいなんて言っていられませ~ん(*^_^*)
布小物、作り方等をまた教えて♪
落ち着いたら一緒に作りましょ。
子供服は、重要が無い場所では、ちと厳しいよね。
幼稚園の手作り市が、またあればいいのにね~!


2013-05-06 15:33 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/209-820774a1

 | ホーム |  page top


