プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アストロ手作り市の写真です。

お待たせしました。
「アストロ手作り市」の写真のUPです

今回の出店場所は「富永屋」の土間でした。
前々回にも一度出した事がある場所なので、打ち合わせ無しの「ぶっつけ本番」でのディスプレー。
何とか時間内に準備完了で一安心
「アストロ手作り市」は、屋内に出せるのですが、毎回出店場所が違う為、場所によってディスプレー方法を変えないといけないので、いつも悩みます。

アストロ市⑥

アストロ市⑤

アストロ市④

アストロ市③

アストロ市②

アストロ市①

今回のディスプレーは、こんな感じです
この日は、リース担当の「Hちゃん」がお休みだったので余裕はありましたが、みんな最初の頃よりたくさんの商品を作れる様になったので、1ブース内に収めるのが大変になってきました
でも、2ブース借りるのもね~って感じなので、いかに上手にディスプレーするのかが腕の見せ所です
うまくディスプレー出来た時に感じる満足感は、最高です

次回の「アストロ手作り市」は、6月1日です。
多数の皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/21-278f747d

 | ホーム |  page top


