プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



手しごと市「ぽちり」終了しました。


久々の更新です。
5月15日から一週間ほど、以前に患った首の骨の病気の再発で、娘が入院していまして。
幸い、入院も1週間だけで済み、前回の2カ月にも渡る病院生活の事を考えると、1週間なんてあっという間でしたが、退院してからも、色んな面で精神的に疲れておりまして、何となくパソコンに向かう気になれなくて~。
でも、そんな事も言ってられません!
私が、前を向いて進んでいかないとって気持ちを切り替えて、マイペースではありますが、頑張りたいと思います。

昨日、出店を諦めていた「手しごと市ぽちり」に参加する事が出来ました。
出店を断ったり、出店すると言ったり、ややこしい事を言ったのに、気持ちよく対応してくれたwakkaさんありがとね♪

それでは、「手しごと市ぽちり」の様子です。

P1030984.jpg

P1030987.jpg
Leaf gardenさんのブース。
ひとつのタープ内に、素敵な作品がぎっしり詰まってました。

P1030988.jpg
bochixbochiブース。
この日は、雨が予想されたので、急遽、タープを張ることに。
でも、屋外の手作り市は、タープがある方が、雰囲気が出ていい♪

P1030990.jpg

P1030992.jpg

P1030994.jpg

P1030995.jpg

P1030996.jpg

P1030997.jpg

P1040001.jpg

みんな、いつもと同じく、素敵な作品を作ってはりましたよ。
そんな中から、今回は、以前から目を付けていた「黒板ボックス」(っていうのでしょうか・・・)をお買い上げ。
相変わらず、何処に置くか考えずに購入したので、今から検討しま~す。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました~(*^_^*)

次回は、6月10日の「Onedayマルシェ in Choco&Cinnamon」です。
少し寂しくなった作品を追加製作しなくては。
しばらく、製作していなかったけど、今日から気持ちを切り替えて頑張ります。

今後のイベント予定

6月10日(mon)10時~15時
「Onedayマルシェ in Choco&Cinnamon」
ロングヒル(長岡京市市役所前)にて開催。

6月27日(thu)10時~15時
bochixbochi
桂のtomorrowサロンにて開催







コメント

ぽちり。お疲れさまでした~!
タープ良かったね!
雨でもあれだけ人来てたからピーカン晴れだったら?って
また期待してしまうね笑。
日々、色々大変だけどマイペースでいこうね。何てったってsaeさんの作品を楽しみにしてるファンは多いからね~
次、10日も頑張ろうね(´∀`*)
2013-05-31 10:01 | sorairono #- | URL [ 編集 ]

ぽちり・・・行きたかったぁ(ToT)/~~~
私としては、昨日雨降って今日開催~がよかったんだけど(^-^)

10日は長岡なんだぁ♪行ったとこないとこ今年はいっぱい見に行きたいので、行けたらいいなぁ(*^_^*)

2013-05-31 10:43 | non* #tQ725RIE | URL編集 ]

ぽちり、お疲れ様~(*^^*)
お天気には、恵まれなかったものの、大盛況に終わって、良かったね(^^)v
昨日は、長々と話し込んでしまい、失礼しました~。
ネックレスも、勝手に預かってごめんなぁ(*´∀`)
思った通りには直せなかったけど、また持って行くね!
10日も、頑張ろう\(^^)/
2013-06-01 06:07 | sae #- | URL [ 編集 ]

幹事のお仕事お疲れ様。
これから、ますます忙しくなるね(T-T)
頑張って\(^^)/
10日のイベントは、初めての試みやし、どんなイベントになるか、楽しみ(*^^*)
雨が降らない事を願うのみです(*´∀`)
2013-06-01 06:14 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/211-76dc6026

 | ホーム |  page top


