プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



one day マルシェ in choco&cinnamon終了しました。

昨日、one day マルシェ in choco&cinnamonが無事終了しました。
お越しいただいた皆様に方々に感謝感謝です。
ありがとうございました~♪

さてさて、イベントの様子です。

P1040140.jpg

P1040136.jpg

P1040130.jpg

P1040127.jpg

P1040126.jpg

P1040123.jpg

P1040146.jpg

P1040110_20130611115910.jpg

P1040122.jpg

P1040144.jpg

P1040143.jpg
choco&cinnamonさんのお店。
めっちゃ可愛い
この日は、イートインスペースを確保の為、いつもとは違うディスプレイになってましたね~。
パンが焼きあがる度に、美味しそうな匂いが漂っていました~。
自分のshopを持てるなんて、ホントに憧れます

長岡という場所での出店は、意外にも初めて。
作家さんは、ほとんどが長岡の方みたいで、お知り合いの方もたくさん来られている中、私は完全アウェイでしたが、この日は、横に「sorairono」さんが居てくれたお陰で、楽しく、一日を過ごす事が出来ました。
ブログ以外では、まったく告知していなかったにも関わらず、「ブログ見て来たよ」と言って来てくれた友達、ほぼイベントには、毎回来てくれるnonさん、nicottoメンバーのKちゃん、見に来てくれてありがと~♪

次回のイベントは、6月27日のbochixbochiです。
梅雨のど真ん中だけど、今から雨が降らない事を願います。



コメント

お疲れさまでしたぁ(*^_^*)
もう次回からはチビ助連れていかないぞぉ~!と心に誓ったわ(笑)
結構近場でも手づくり市多いし、今年も折り返し月になったことだし、近場の手づくり市出店も視野に入れてチマチマ作って行こうかな♪
2013-06-13 14:42 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

子連れは、疲れるよね(T-T)
でも、来年からは、晴れて自由の身。
あと少し頑張って(*^ー^)ノ♪
近場でいいとこあったら、また声を掛けるよ♪
nonさんもたくさん出そう\(^^)/
2013-06-13 16:47 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/213-f3b5bc2b

 | ホーム |  page top


