プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



bochixbochiに向けて

6月27日(木)のbochixbochiまで、あと3日。
相変わらず、間際でのブログ更新です(=_=)

今回も、小さめ天然石で、アクセサリーを作りました。
小さい分、少し質の良い天然石や、ちょっぴり高価な天然石も、思い切って購入してみました。

今回のbochixbochiは、布小物を余り作らず、私の原点であるアクセサリーを多く並べたいと思います。
たくさんは作っていませんが、新作をご紹介しますね~♪

1_20130624123035.jpg
ガーネット&クリスタル&シャンパンカラークオーツ&淡水パールのロングネックレス。

2_20130624123050.jpg
ペリドット&クリスタル&淡水パールのロングネックレス。

3_20130624123107.jpg
アイオライト&淡水パール&シャンパンカラークオーツのロングネックレス。

4_20130624123121.jpg
ピンクオパール&シトリン&シャンパンカラークオーツ&淡水パールのロングネックレス。

5_20130624123134.jpg
ターコイズ(3ミリラウンド)のネックレス&ブレスレット。

6_20130624123150.jpg
ガーネットのピアス。

7_20130624123205.jpg
ターコイズ&ケシパールのピアス。

8_20130624123219.jpg
アイオライト&シャンパンカラークオーツのピアス。

9_20130624123238.jpg
ターコイズ&ケシパールのピアス。

10_20130624123252.jpg
ターコイズのピアス。
上の画像のターコイズのネックレス&ブレスレットとお揃いです。

11_20130624123310.jpg
ピンクオパールとグレーケシパールのピアス。

12_20130624123329.jpg

13_20130624123359.jpg

14_20130624123415.jpg

上ガーネット、中アイオライト、下ピンクオパールのブレスレット。
上の画像のロングネックレス&ピアスとお揃いです。

今回も、お揃いのアクセサリーを多めに作りましたよ(^^♪


00018i[1]

今朝の週間天気予報によれば、悲しい事に、27日だけ雨マークでした(>_<)
少~しお天気がずれて、開催時間中だけでも、雨がもってくれたらいいのに・・・。







コメント

行きたかったんだけど、その日は午前中はバザー班の集まりだぁ(ToT)/~~~
雨じゃなかったら自転車で昼から行けるんだけどなぁ♪最近平日は車内から(^_^;)
今度また縫い縫いの会の時にでも販売お願いしよっかな♪
2013-06-24 14:43 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

たくさん作ったね~!どれもかわいくていい色の石使ってるね☆
ターコイズもいい色や~!!!!
オーダーのターコイズのブレスレットもめっちゃ楽しみ。
木曜雨なん?テンション下がるな・・・・

2013-06-24 16:02 | sorairono #- | URL [ 編集 ]

わー

キレイなのいっぱいや〜♪
すごいね(*^^*)
天然石って魅力的や〜。

早く木曜日にならんかな〜(*^^*)
2013-06-24 18:22 | ホンダ #- | URL [ 編集 ]

そうかぁ~もうすぐお祭りだし、仕方ないね(*´∀`)
お昼から自転車で来てくれるなんて、申し訳ない(T-T)
でも、来てくれたら嬉しい\(^^)/
soraironoさん~ブレス完成したよ(^^)v
ターコイズ、めっちゃ素敵な色よ。
貴方のお陰で、夏らしいカラーのアクセサリーが作れたわ(*^^*)
ありがとう~(*^ー^)ノ♪
ホンダさん、27日、ホンダーマンの練習が入ったね~(T-T)
私は、お休みさせて貰います~(T-T)
2013-06-25 11:08 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/214-011a2942

 | ホーム |  page top


