プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



夏の「bochixbochi」終了しました。

昨日、夏の「bochixbochi」が、無事終了しました~。
「bochixbochi」の前日は、雨降りだったけど、昨日は、暑すぎもせず、気持ちよく過ごせた一日でしたね♪
梅雨のこの時期に、気持ちよく一日が終了出来た事を嬉しく思います。
そして、幼稚園の用事が終わってから、遠方から来てくれたお友達にも感謝します。
ありがとう~♪

いつも、看板を撮り忘れてしまいますが、勿論、今回も撮り忘れです。
そして、トミーさんも・・・(T_T)
外の写真は、すべて撮り忘れておりました。
申し訳ないです(>_<)

ではでは、室内のみの様子になりますがどうぞ。

P1040269.jpg

P1040268_20130628121638.jpg

P1040266.jpg

P1040263.jpg

P1040258.jpg

P1040253.jpg

P1040251.jpg

P1040248.jpg

P1040244.jpg

そうだ!
チョコシナさんのパンも撮ってない(=_=)
すいません。

今回は、久々のレジ係をしましたが、これがなかなか大変で(汗)
いつもお任せ~だったので、たまには頑張らなくては!と思わされました。
やはり、皆で協力ですね(*^_^*)

そして、今回お買い上げしたお品達です。

P1040277.jpg

P1040282.jpg

P1040288.jpg

パンは朝食に食べました。
クランベリーとホワイトチョコのパンは、その日のうちに食べた方が美味しいという情報を本日聞きました~(T_T)
外はカリッと、中はもちもちなんだそうです。
もちろん、今日食べても美味しかったけど、確かにカリカリ感は無かったかも。
でも、硬めの食感が好きな私としては、本日お召し上がりでも、十分満足でしたが。
カリカリもちもちな食感も体験したいので、次回に期待です。
でも、次回も焼いてくれはりますか~。
って、買いに行けばいいですよね~。
私の友達が行きたいと言ってるので、パン屋さんには、またお邪魔したいと思います~。
お菓子は、今日のティータイムで、いただく予定♡
ブログの更新が終わったら、少し(かなり?)早いティータイムにしよっと。

ネッククーラーは娘に、髪飾りは私に、と思っていたら、すべて娘の物になりました。
そして、私が貸して貰うという形になりそうです(=_=)

まっどちらでも同じですが~。

さて、これから、幼稚園のバザーに出す小物作りをします。
水筒の紐に付けて、肩が痛くならないやつ。
何ていう名前なんやろ?
頑張ろうっと♪



コメント

肩紐ホルダー?とかって言ってたような・・・見本って借りれた?特に規定はないので!!(って私は肩紐のはノータッチですが^_^;)

昨日は行けなくってホント残念でした。
いろいろとブログでチェックしてたんだけどなぁ~(*^_^*)
今日はイオンのパンドラさんで、7%キープの為のお買いもの(今月末でポイントカード期限なもので^_^;)予定外のお買いものでした。

バザー品のめどがついたら、放置している帽子作り再開しまぁ~す!
2013-06-28 13:42 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

おつかれさまでした^ ^

うちのお姉ちゃんが今朝、
くるみボタンのヘアゴムを
自分でつけて学校行ったよ^_^
やっぱり女の子や♪

あぁ、やっぱり鳥かごちゃんは売り切れだったのね(>_<)
せめて見たかった…。

チョコシナさんのこのねじねじパン二回ぐらい食べたわ。かりかり♪
チョコシナさんに置いてもらってる品物が売れたかどうか聞きたいけど怖くて聞けないねん(どこまで小心者…)

今度はいつ手作り市するの?
梅小路とか出すのかな?
2013-06-28 18:16 | ホンダ #- | URL [ 編集 ]

行きたかったよーー(>_<)

前回の長岡はtomo君お熱で行けかなったから今度こそっと思ってたのに練習が入ったから行けずで残念だったよー(>_<)
新しいアクセサリーみたかったよ。また次回楽しみにしてるね(*^^*)
ちなみに、私が持ってるネックレスとお揃いのブレスレットなんてあるかしら?また会った時にでも話聞かせてね!
2013-06-28 21:20 | rire #CZSyXKF. | URL編集 ]

肩紐ホルダー(っていうんやね♪)は、昨日に4個完成したよ(^^)v
あと4個、裁断したし頑張るよ。
ごめんね~nonさん(T-T)
時間の書いてないチラシ渡して~( ´∀`)
申し訳ない(T-T)
ホンダさん、来てくれてありがとう~(*^ー^)ノ♪
小鳥ちゃん、大人気やったもんね~。
籠を鳥の巣に見立ててアレンジするなんて、素敵すぎ(*^^*)
rireさん、コメントありがとう~(*^ー^)ノ♪
そうやねん、練習が入ったし、ガ~ンよ(;_;)
でも、仕方ないよね~( ´∀`)
お揃いのブレスは、今あるよ。
イメージと違うかもしれないけど、また持って行くね♪



2013-06-29 10:14 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/216-2fa88cd6

 | ホーム |  page top


