プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



秋の「bochixbochi」2013終了しました。

昨日、秋の「bochixbochi2013」が、無事に終了しました。
朝から小雨がパラパラ降っていて、テンション下がりながら、ツモローさんへ向かいましたが、到着すると間もなく雨も止み、再びテンションup
open前からお客様も並んでいて下さって、嬉しい限りです
昨日は、bochixbochiの4周年記念でした。
記念すべき4周年の日に、いつもよりも多い150人以上のお客様に足を運んでいただけた事が、嬉しいではありませんか
本当にありがとうございました。
そして、素敵な仲間に出会えた事にも感謝します。
いつも、あまりお役に立てませんが、これからもよろしくお願いしま~す

ではでは、昨日の様子をチラリと・・・。
毎度毎度で申し訳ありません。
写真取り忘れ有りですが

いつもの看板。
P1050031.jpg

今回初めまして~の、のきさきkitchenさんのお弁当。
限定15食、すべて完売でした~。
P1050025_201310041312104b2.jpg

そして、いつものメンバー。
P1050024.jpg

P1050018.jpg

P1050010.jpg

P1050003.jpg

P1050021.jpg

P1050016.jpg

P1050012.jpg

P1050004.jpg

P1040998.jpg

P1050013.jpg

毎回、作家さんの素敵な作品を見て、パワーを貰ってます。
今回も、たくさんのパワーを貰いました。
しばらく続く、手作り市の出店に向けて、私も頑張らねば。

最後に、bochixbochiに来て下さった皆様、ありがとうございました。
次回は、12月5日を予定しております。
季節が変わり、温かい作品がいっぱい並ぶんでしょうね
今から私も楽しみです。

そして、次回のイベントは、10月6日の「森の手作り市」です。
お天気が心配ですが、多くのお客様に来ていただける事を祈ってます。
頑張りま~す

コメント

楽しかったよ(*^_^*)

更新してる〜‼
昨日は久々にチョコシナさんに行ってきたよ。ボチボチではパンが完売したんやってなぁ(*^_^*)すごい〜。

出店ラッシュで忙しくなるやろけど、ファイト♪p(^_^)q
次は岡崎公園かな⁇

2013-10-05 04:54 | ほんだ #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様~!
いやぁ(^_^;)10時から行きたかった~ってのが本音!次回は予定入れないように気を付けるよ!!
私も1人でもいろいろ出店できるように考えないとなぁ(*_*)
2013-10-06 17:39 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

ほんださん。
いつも、チョコシナさんのパンは人気やで。
私も、今回美味しいと噂のカレーパンを買ったよ。
もう終わったけど、昨日が森の手作り市で、12日が平安楽市やねん。
また台風来てるし、お天気が心配やけど頑張ってくるよ~。
2013-10-07 11:29 | sae #- | URL [ 編集 ]

nonさん。
確かに、良い物は即効売れちゃうもんね~。
次回は、10時に是非来て下さい。
私が、手作り市デビューをしたのは、下の子がちょうどkou君と同じ歳の夏休みわ。
もう4年もこんな事してるんやな~って、改めて思うわ。
kou君が幼稚園に行ってからでも、遅くないと思うよ~(*^_^*)
2013-10-07 11:36 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/225-f7a88a61

 | ホーム |  page top


