プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



もうすぐbochixbochiです。

今週末の6日は、いよいよ「bochixbochi」です。
商品作りもいよいよラストスパート。
最後に、少し作りましたので、ご紹介させていただきますね~

まずは、Wイカリの革紐ネックレスです。
イカリの革タグとイカリチャームで、夏らしい爽やかなデザインです。
カラーは、ホワイトとレッドの2色です。
1_201406021248413dd.jpg

こちらは、1ミリの革紐にミニチャームと天然石のビーズボールをぶら下げたデザインです。
汗ばむ夏でも、革紐なら付け心地もgoodですよ
2_20140602124857b81.jpg

天然石とイカリチャームのネックレスです。
前回ご紹介したネックレスと同デザインです。
こちらは、金具のカラーをゴールドにしてみました
夏らしい華やかな色合いです。
3_2014060212490647c.jpg

シルバーチェーンに、天然石を通たデザインです。
左はコットンパール&クリスタル、右はカイヤナイトになります。
4_20140602124916dc2.jpg

シルバーチェーンに、オニキス&ラブラドライトを通しました。
お揃いのブレスレットも作りました
5_201406021249290ad.jpg

こちらは、定番のレジンとお花のネックレスです。
私もデザイン違いを愛用中です
6_20140602124940498.jpg

次回bochixbochiは、6月6日(金)です。
お天気が心配ですが、皆様のお越しをお待ちしておりますね

0001zw_2-1.jpeg


コメント

どれもやっぱり可愛い~(*´ω`*)

金曜日、雨っぽいね( ̄0 ̄;)
初!!みんなと自転車で向かう予定だったんだけど・・・
参った!(。>д<)

素敵作品に癒されに行くねー♪
2014-06-02 22:47 | non* #tQ725RIE | URL [ 編集 ]

ほんと、金曜日のお天気は、無情にも雨(T_T)
nonちゃん、晴れ女の友達を沢山連れてきて下さ~い(*´∀`)
2014-06-03 17:12 | sae #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

先日、フォレオで散々色を悩み、ネックレスを購入させて頂いた者です(*^^*)
とても可愛いネックレスをありがとうございました♪
友達にも可愛い!と言ってもらえ、とっても嬉しかったです。
またどこかの手作り市でお会いできたらいいなと思っています(^^)
製作活動、頑張って下さいね!
2014-06-09 17:58 | yai #- | URL編集 ]

早速のコメントありがとうございます(^^)
ネックレス、気に入っていただけて嬉しいです♪
おうちshopのオープン楽しみにしています。
実家から近いので、是非伺いたいです。
楽しみです♪
2014-06-12 08:08 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/235-88eba85c

 | ホーム |  page top


