プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「吉本新喜劇」を見に行って来ました。

だんなの会社の組合のイベント「吉本新喜劇観覧ツアー」に行って来ました。

この時期に「お笑いなんて」とも考えましたが、2ケ月前から決まっていたイベントだったので行くことに。
会社側としても「すべてを自粛するのも経済効果を下げる事になるので」という事で、イベント決行を決めたそうです。

電車で京都駅まで行き、そこから現地まではバスに乗って行きました
1時間ちょっとで「ビッグカメラ」前に到着。
そこからは、徒歩で「なんばグランド花月」へ。

12時45分の開演まで1時間半ほどあるので、取り合えずお昼御飯を食べに行く事に。
すっかりお腹も膨れ、開演時間も近づいて来たので、再び「なんばグランド花月」へ。

そこで記念に1枚「パシャリッ」

吉本新喜劇前にて

娘は「生新喜劇」を楽しみにしていたので、ワクワク
息子は「今から何するの~」とよく分かってない感じ

開演後しばらくは、二人共静かに観覧していましたが、だんだんソワソワソワソワ
「何か食べたい」「まだ終わらへんの~」等グズグズムードに・・・

周りの迷惑になるので、だんなは子供達を連れて出たり入ったり。
おかげで私は、子供の子守りをだんなにお願いして、最後までゆっくり観覧出来ました

そんなこんなで「吉本新喜劇」も終わり、帰ろうとしたら、息子が一言「まだ見たかった~」だって
「あんた見てなかったやん」って思わずつっこんでしまいました。

帰りのバスは、二人の子供&私は爆睡

帰ってからだんなは「疲れた~疲れた~」って言ってました。
会社のイベントだったので、子連れだと気疲れしたみたい

まだまだ、静かにしないといけない場所は無理っぽいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/27-446b087c

 | ホーム |  page top


