プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新作完成です。

4月12日に息子の入園式があり、今日で登園3日目。
初日は、泣かずに行ってくれて一安心だったのですが、2日目は別れ際に号泣
さてさて今日はどうなる事やら・・・。

今週から学校や幼稚園の行事が盛りだくさんで、なかなか作品作りがはかどっておりません
確か、春休み中もはかどっていなかった様な・・・
そんな中ですが、少しだけ新作を作りました。
「bochixbichi」のブログに掲載済の作品もありますが、ご紹介させていただきますね

ロング?
ロング?
私の大好きな定番の石「ブロンザイト」「アイボリーカルサイト」「リバーストーン」に水色の爽やかな「アマゾナイト」をプラスしました。
定番の3種に、どんな石をプラスするかによって、イメージがかなり変わるので不思議です。
春~夏にかけて活躍してくれるカラー&デザインに仕上がりました。

続いてはこちら・・・

ロング?
ロング?
以前から2連のネックレスを作ろうと思っていながら、なかなか作れなかったので、今回は頑張って作ってみました。
とても繊細で可愛いデザインです。
いつものファッションにネックレスをプラスするだけで、気分も晴れやかになりますよ♪
優しいピンクの「ローズクオーツ」にめずらしい「カット入り淡水パール」を使用しています。

続いてはピアスです・・・

ピアス27
夏らしいターコイズカラーの「ハウライトターコイズ」を使用しています。
アジアンテイストなデザインにし仕上げました。

ピアス28
淡い黄色の「イエロークオーツ」にホワイトカラーの「マザーオブパール」にミニの星チャームをプラス。
何だか七夕のイメージっぽくなりました。
ゴールドカラーの金具なのでキラキラ綺麗ですよ。

ピアス29
こちらは、定番商品になりつつある「お花のレース」シリーズのひとつです。
レースに天然石を合わせた、可愛いデザインです。
いつも、石のカラーを変更して季節感を出しています。
こちらは、淡いマスカット色の「プレナイト」という石を使用しています。

ピアス30
めずらしいカット入りの「ホワイト淡水パール」使用しております。
シンプルに細チェーンにぶら下げてみました。

ピアス31

こちらも夏っぽいブルーグリーンの「ロシアンアマゾナイト」を使用しております。
ホワイトカラーの「マザーオブパール」と春らしいお花のパーツを合わせました。

ピアス32
「ペリドット」と「ホワイト淡水パール」に幸運の四つ葉のクローバーをぶら下げました。
皆様に幸運が訪れます様に・・・

ピアス33
私の大好きな「お花のレース」と「リボンチャーム」のみの組み合わせです。
あえて、天然石は使用せず「シンプル」に仕上げました。


「bochixbochi」の手作り市まで、残り1週間をきりました。
ラストスパートで、頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/29-d0ca6d64

 | ホーム |  page top


