プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「ホッカ」 春の手づくり展

2011年3月5日~13日まで開催中です

私も、今回のイベントに*saebeads*として参加させていただいてます。

実は、作家さん向けのプレオープンが3月2日にあったので、張り切って行ってきたのですが、な、な、なんとデジカメだけでなく、携帯まで忘れてしまい、写真を撮ることが出来なかったのです

そこで今日、わざわざ写真を撮るためだけに「ホッカ」に行って来ましたが、多くのお客さんの中で、パチパチ写真をひたすら撮っていた私は、かなり「怪しい人」だったのではないでしょうか

無事、写真に納める事が出来たので、ブログにアップをさせていただきますね。

045_convert_20110308160132.jpg

056_convert_20110308211032.jpg

057_convert_20110308211318.jpg

私の作ったピアスとネックレスも可愛くとディスプレーされていました

060_convert_20110309114401.jpg

058_convert_20110309114159.jpg

055_convert_20110309114021.jpg

049_convert_20110309113747.jpg

053_convert_20110309112500.jpg

048_convert_20110309111441.jpg

059_convert_20110309110904.jpg

*nicotto*で一緒に活動している、Hちゃん事「LaLa」さんのドライフラワーリース。
とっても大人気で、前回も大好評でした
(ごめんね、画像が小さくなって

今回、私は上の画像の牛革コロリンポーチの茶色をお買い上げしてきました~。
こちらの作家さんの作品が大好きで、ワンピース・手提げバッグに引き続き、今回で3品目の購入です
めちゃめちゃ可愛いです

雑貨屋さん並み、いやそれ以上の品ぞろえ&可愛さで、何時間見てても飽きないのではないかと思います
ほんとに、どれを見てもとってもステキな作品ばかりです。
店内のあちらこちらで「可愛い~」の声が聞こえてきたので、何だか嬉しい気持ちで「ホッカ」を後にしました。

多くの方々に見に来ていただけて、ほんとに感謝感激です。

本当にありがとうございます


コメント

祝ブログ開設!!!

ともに慣れないことがんばりましょう!
春から新たにイベントなどなど忙しくなるね!
貪欲にいきましょう。楽しみましょう。
2011-03-09 22:47 | sorairono #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 18:15 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/3-ced9c133

 | ホーム |  page top


