プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



これからの季節にいかがですか?

またまた、新作が完成しました~
今回は、これからの季節に向けて活躍してくれそうな「ブレスレット」をご紹介しますね。
どれも、めちゃくちゃ「シンプル」なデザインです。
私個人的に「シンプル」好きなもので、作品もどうしてもそのようになってしまいます
一番下の画像以外は、いずれもアジャスターの先に「天然石が一粒のみ」のデザインです。

ブレス①
2ミリの丸革紐とボールチェーンの2連ブレスレット。
画像左は「リバーストーン」を右は「オニキス」を使用しております。

ブレス②
平革ひもを2重に留めたシンプルなデザインです。
アジャスターの先に、幸運の四葉のクローバーチャームと「リバーストーン」をぶら下げています。

ブレス③
ナチュラルなコットンレースを「ブレスレット」にしてみました。
とっても可愛いですよ
画像左は「ブロンザイト」を右は「リバーストーン」を使用しております。

ブレス④
ボールチェーンの2連ブレスレットです。
4色のカラーをご用意しました。
個人的にも「シルバー」と「金古美」を愛用中
何にでも合わせやすく、大活躍してます。
左から「プレナイト」「ガーネット」「ローズクオーツ」「アクアマリン」を使用しております。

ブレス⑤
細チェーンに4種類のチャームと「マザーオブパール」「スワロフスキー」をぶら下げました。


そして2点のみですが、ネックレスを作りました。
これまた大好きな「小鳥ちゃん」チャームを使用
セミロングタイプのネックレスになります。

ネックレス⑳
デザインは、ほぼ同じですが、ネック部分が少し違います。
使用天然石は、右が「ロシアンアマゾナイト」「パステルグリーンジェード」左が「ローズクオーツ」「淡水パール」です。

それでは、また新作が完成したらご紹介させていただきますね~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/31-96aaa43f

 | ホーム |  page top


