プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ようやく完成。

「bochixbochi」まで残り3日。
前日には商品の搬入をするので、実質あと2日。
ギリギリでようやく、指輪&ブローチが完成しました

それでは、ご紹介させていただきますね。

ブローチ①
小鳥・お花・鍵チャームに薔薇模様のレースを合わせた可愛らしいデザインです。
小鳥チャームの下に爽やかな水色の「アマゾナイト」とホワイトカラーの「マザーオブパール」をぶら下げております。

ブローチ②
白いパール調のリボンにお花とリボンのチャームを合わせた「ダブルリボン」のデザインです。
大きなアイボリーの「透かしパーツ」を合わせて上品に。
リボンチャームの下にマスカット色の「プレナイト」ををぶら下げております。

ブローチ③
ブローチ④
薔薇のモチーフがアクセントのエレガントなブローチです。
画像上はピンク、画像左はパープルのカラーでまとめております。
使用天然石は、上が「ローズクオーツ」「淡水パール」、下が「パープルカラージェィド」「淡水パール」です。

指輪①
お花モチーフの可愛い指輪です。
画像左は水色の「アクアマリン」とクラックル入りの「クリスタル」を、画像左はマスカット色の「プレナイト」とクラックル入りの「クリスタル」を使用しております。

「bochixbochi」に出すビーズ作品は、これですべて作れました~
後は、くるみボタンのヘアゴム作りとタグ付けだけ
私の作品は、とにかく細かい&数が多いので、タグ付けに2日程度日数が掛かる時もあります
これから、タグ付けの作業を頑張らないと。

ではでは、4月21日の「bochixbochi」へのお越しをお待ちいたしておりま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/33-4e0363c5

 | ホーム |  page top


