プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「bochixbochi」手作り市終了。

昨日、「bochixbochi」の手作り市が、無事終了しました。
10時の開店と同時に、たくさんのお客様がお越し下さり、場内は「バーゲン会場」なみの混雑。
ありがたい事です
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

今朝にブログチェックをしたら、みんな昨日のうちに「ブログ」の更新がされているではありませんか~
仕事が早い
私は・・・と言いますと、昨夜は9時過ぎには子供達と一緒に就寝してしまい、慌てて今更新している所でございます

写真も、今回は「撮るぞ~」と意気込んでいたのですが、子供の幼稚園への送りに手間取り、10時の開店に「滑り込みセ~フ」だっだ事もあり、ほとんど撮れずでした・・・

そういえば、まだ「*nicotto*」のメンバー紹介もしていなかったので、作品紹介も兼ねてご紹介したいと思いま~す


まずは「リース」「多肉寄せ植え」等担当のHちゃん。
実は、家が近所で、いつもお世話になってます。
とにかく、Hちゃんのセンスはバツグン
私も、色んな面でいつも参考にさせて貰ってます。
作品も、とにかくステキ
色合いやデザインは、どれをとっても完璧だと私は思ってます

Hちゃん

続いては「編み物雑貨」担当のMちゃん。
Mちゃんはめちゃくちゃ編み物の手が早い
この前、私の家で「編み物教室」をしてもらったんですが「なんでそんなに手が早く動くの~?」とビックリでした。
もちろん作品も可愛い
形も綺麗だし、淡いくすんだ色合いもいい感じ。
優しいイメージの作品を作らはります。

Mちゃん

そして「デコスイーツ」「ヘアアクセ」等担当のKちゃん。
Kちゃんは、とても器用。
頭もいい人なので、なんでもすぐに吸収しはります。
作品も、食べたくなるぐらいリアル。
食いしん坊のうちの息子が、なんでこんな所に「グミ」があるの~?って言ってました

Kちゃん

最後は「アクセサリー」「布小物」(まだ少しだけですが・・・)担当の私「sae」でございます。
今回は、張り切って「ブレスレット」を作って持って行きましたが、全然売れず・・・
季節的に、少し早すぎたかしら?と反省
私は、個人的にシンプル好き。
なので、作品もどちらかと言えば「シンプル」な物が多いです。
皆様のご趣味と合えば嬉しいです

私


以上4名で「*nicotto*」は活動しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回のイベントは、5月3日(火)梅小路の「グリーンフェスタ」です。
ゴールデンウィーク中ですので、レジャーがてらちょこっと覗きに来ていただければと思います
皆様のお越しをお待ちいたしております
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~。
ホント私の友達はsaeさんのファンが多くてね♪
昨日のbochi×bochiでも「母の日」にと買ったらしいよ。
それ聞いて、私もそうすればよかったと思ったよ。

なぜか年に4回しか会わないのに「お久しぶり」な感じもなく居心地がいいnicottoのみなさん。
みなさんのあったか~いお人柄が作品にもでてるもんね。
これからもよろしくです。
2011-04-22 21:27 | Wakka #- | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした~沢山の作家さんと一緒は色々勉強になるね!これから6月一杯まで、休んでられないね。とりあえずGWどんな感じか、ぼちぼちやりましょう!!
2011-04-23 11:42 | sorairono #- | URL [ 編集 ]

コメントありがと~。
そしてお疲れ様。
何だか21日の「bochixbochi」は、めちゃくちゃ達成感があったわ~。
楽しかったし♪
これからも力を合わせて「bochixbochi」を盛り上げましょう!
2011-04-24 06:35 | #- | URL [ 編集 ]

初めてコメントします♪
先日某スーパーでチラシを頂いた、最近ママチャリ2乗せデビューのものです・・・。

今回はダンナに車で待ってもらっていたのでゆっくり見れなかったのが残念・・・。
本当はネックレスが欲しかったんだけどね。
4/15にupしてたsaeさんの定番。また出展してもらえるかな?
また出会えるの楽しみにしています!!
2011-04-25 20:59 | shino* #CZSyXKF. | URL [ 編集 ]

こんにちは~。「bochixbochi」に来てくれてありがと~。めっちゃ急なお誘いだったのに来てくれて嬉しかったです~v-10
定番なら、だいたいの作品は出品していると思うけど、もし売れてしまっても作りますよ~。
遠慮なく言って下さいな。
2011-04-28 06:50 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/37-8fc41900

 | ホーム |  page top


