プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「梅小路公園グリーンフェスタ2011春」

明日、5月3日に開催される「梅小路公園グリーンフェスタ2011春」の手作り市に出店する事になりました。
初めての梅小路での手作り市。
今から「ドキドキ」しております~
梅小路と言えば「一木」が有名ですよね。
*nicotto*としても出来るなら出店したいのですが、幼稚園の送り迎えの時間なんかを考えると、どうしても無理そう
でもでも、「いつかは出したいよね~」って話をしていたので、このゴールデンウィークの「梅小路公園グリーンフェスタ2011春」は、年に一度のチャンス
という事で今回、梅小路デビューをさせていただく事になりました~

とはいえ、私達の作品が受け入れて貰えるか心配&不安。
でもでも、やるからには頑張らねば

私のお友達も何人か「レジャーがてら行くよ」と言ってくれてます。
ありがと~。
楽しみに待ってま~す

そんなこんなで、またまた何点か新しいのを作りましたので、ご覧下さいませ

梅小路①
可愛いお花のカボションの指輪です。
右の二つは、お揃いのヘアピンも作りました。

梅小路②
ラメ入りのお花カボションのヘアピンです。
明るめのカラーも、この季節には可愛いくていいですよね
お子様にもどうぞ。
梅小路③
くるみボタンで作ったヘアピンです。
お花のコットンレースを上から張り付けてます。

梅小路④
大人用のくるみボタンのヘアピンも作ってみました。

梅小路⑥
アクアマリンと淡水パールに、夏らしいシェルチャームをぶら下げました。
涼しげ~なデザインです。

梅小路⑦
これも定番。
お花のコットンレースに天然石。
水色のアマゾナイトで爽やかに。

梅小路⑤
小鳥とお花のネックレス。
手持ちの材料を合わせてみたら、可愛いいネックレスが出来ました。
着けてみたら、見た目以上にいい感じ

梅小路⑧
可愛いプレートに、天然石を2粒添えただけのシンプルなデザイン。
私個人的には、こういうのが好きなのです

梅小路⑨
革タグに、エッフェル塔チャーム・ナンバータグ・薔薇模様のレース・天然石の「スモーキークオーツ」を合わせました。
このバランスがなかなかいいわ


明日のお天気は「晴れのち曇り」だそうです
雨が降らなさそうなので一安心。
さぁ~もう少しタグ付けが残っているので、最後の仕上げを頑張りま~す
次回はギリギリでは無く、もう少し早くに作品紹介が出来る様にしなければ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/42-00c476e3

 | ホーム |  page top


