プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



楽しかったゴールデンウィーク

楽しかったゴールデンウィークも終わりました。
今年のゴールデンウィークは、とても充実した日々が過ごせました
おもちゃの整理や冬物の服の整理等のやらなくてはいけない事も出来たし、少しだけどガーデニングも出来たし、梅小路のグリーンフェスタにも出店出来たし、いっぱい家族でのお出かけも出来たし。

平日に、子供が学校や幼稚園に行ってる自由な時間も好きだけど、家族で過ごす休日の時間も楽しい。
子供が小さい今しか、子供達と遊んでもらえないと思うので、貴重なこの時間を楽しみたいと思ってます。

IMG_1233_convert_20110506130401.jpg

何をしているのか分かりますか~?
実は「タケノコ」を掘っているのです

リトルワールド+(27)_convert_20110506130447

愛知県にある「リトルワールド」に行って来ました。
「クイズラリー」をしながら、楽しく各国を回りましたよ

リトルワールド+(120)_convert_20110506130653

メキシコの舞踊衣装を着ました。
小さい子が着ると、何とも可愛い

リトルワールド+(58)_convert_20110506130523

ジャジャ~ン
これは何と「ワニ・ダチョウ・ラクダ3本串セット」
ワニとダチョウは意外と美味
でも、ラクダはクセがあってちょっと口にあいませんでした~

210_convert_20110506142502.jpg

丹波自然公園の長~い滑り台
飽きずに、何回も何回も滑ってました

219_convert_20110506142531.jpg

帰りがけに「ママ~四葉のクローバー見つけたで~」って満面の笑顔で走って来ました。
でも、これって四葉なのかしら?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/45-8c7a0bf2

 | ホーム |  page top


