プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「はるのつもろー市」終了。

5月21(sat)・22(sun)の2日に掛けて、嵯峨野にある「k-yard」というペンションの一角で、「はるのつもろー市」がツモローさん主催で開催されました。

P1310649_convert_20110522062555.jpg

P1310648_convert_20110522062419.jpg

「bochixbochi」メンバーの「nicotto」「wakka」「カノン」で今回のイベントに参加させていただきました~。

P1310639_convert_20110522061742.jpg P1310642_convert_20110522061905.jpg

P1310637_convert_20110522062842.jpg P1310641_convert_20110522063144.jpg

私達のグループは、21日のみの出店でしたが、当日は少々曇り空だったけれどお天気も上々。
次の日が雨という予報だったからか、少し蒸し暑い感じで、昼からは西日も当たり、首筋と手の甲が日焼けしてしまいました

他の参加メンバーも、なかなかのベテラン揃いで、作品も統一感があり、めちゃくちゃ可愛い
狭い場所に、所狭しとステキな雑貨達がディスプレーされていました。

P1310645_convert_20110522063700.jpg

P1310647_convert_20110522063856.jpg

P1310646_convert_20110522063954.jpg

開催時間も11時~3時までと、いつもの手作り市より短めだったので、あっという間に時間も経ち、一日が終了。
この日も休日だったのでお子様連れの方が多く、グリーンフェスタ同様、お子様グッズが多く売れていた様な気がします。

そして次回は「アストロ手作り市」です。
今回は、チラシを配布されたみたいなので、より多くのお客さんが来てくれるかなと期待たっぷり
「アストロ手作り市」は、私達「nicotto」の初出店場所でもあり、いわば原点でもあります。
そんな「アストロ手作り市」も、NHKのテレビに出たり、リビング新聞に掲載されたりした事で、かなり認知度がUPした様に思います。

地元なので、たくさんのお友達も来てくれるし、私達も楽しみながらいつも出店していま~す
午前中は、幼稚園の用事で、私は店番出来ませんが、皆様のお越しをお待ちしております。
(午前中が忙しいのに、店番出来なくてほんとごめんね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/51-5f38d556

 | ホーム |  page top


