プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



アストロ手作り市終了。

4月1日「アストロ手作り市」が無事終了しました。
雨の中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてKちゃん、美味しい大福の差し入れをありがとう
コーヒー&あんこちゃん好きの私にはたまらない「カフェオーレ大福」。
最高です
また、コーヒーゼリー&あんこ&フレッシュの組み合わせも試してみてね
とっても美味しいので

私は午前中は、幼稚園の用事で店番は出来なかったので、みんなにお任せ。
今回は、生憎のお天気だったという事もあり、午前中もお客さんは少なめだったそう。
残念・・・
もちろん、お昼からもお客さんはチラホラでしたが・・・。

P1310702_convert_20110602162509.jpg

P1310704_convert_20110602162549.jpg

P1310708_convert_20110602162723.jpg

今回の出店場所は「富永屋」のかまどでした。
建物の北側に位置しているので、少し暗い場所ですが、他の場所よりやや広めだったので、おチビ連れの私達にはちょうど良かったです
2枚目の画像のテーブルの奥の少しのスペースに、レジャーシートを広げて、「秘密基地」みたいでちびっこ達は嬉しそう
写真を撮っておけば良かったと後悔です
二人で、仲良く「おやつ」をパクパク食べてはりました。


次回のイベントは「ホッカ初夏の手作り展」です。
6月4日~12日までの9日間の開催です。
ほんとに、ハイレベルな作品が揃ってます。
そんな中に、私の作品を置いて貰ってもいいのだろうか・・・と思いつつ、これで3度目の出店になります。
みなさんの作品に負けないような「ステキ」なアクセサリーが作れるように、努力する気持ちを忘れず、これからも向上心を持って頑張っていきたいと思ってます

みんなの「こんなの作ってみたら?」の意見をまた聞かせてくれたら嬉しいで~す
よろしく

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/63-878182a5

 | ホーム |  page top


